読んでいただきありがとうございます

サキリです星

自己紹介はこちら→★

 

ゲラゲラニコニコ6歳・4歳の子育て中

 

高齢出産&歳の差婚

お父さん旦那アラフィフ

 

老後のお金の前に子どもの教育資金

どうしよう爆笑

 

おじいちゃん近距離義実家の義父

不満が隠しきれませんてへぺろ

 

 
 
 


ゴールデンウィークの旅行に選んだホテルが

オールインクルーシブキラキラ







オールインクルーシブって何??



ってレベルだったんだけどニヤニヤ







さまざまなものにかかる料金をすべて旅行代金に含めたプラン



ホテルでの飲食代が
旅行代金に入ってるってことだよね。



お酒を飲む人向けなのかなキョロキョロ








でも、今回泊まったホテル





子どもも喜ぶ気づき
オールインクルーシブ拍手

 
 
ホント子ども連れで泊まるのにおすすめしたいホテルびっくりマーク
 







チェックインから

・ウェルカムドリンクジュース
・焚き火で焼きマシュマロ
・焼きたてピザピザ




・ヤギとの触れ合い体験やぎ座
・キッズルーム
・選べる浴衣&作務衣
 子どもサイズもあり




・ごはんはおいしいフレンチナイフとフォーク
・夕食の時もフリードリンクカクテル
 (ビール・日本酒・ワイン・カクテル)





 ・お風呂上がりにアイスキャンディー





・21時からはバーでドリンクサービストロピカルカクテル
 (おつまみもあり)





全部旅行代金に込み!!



家族4人(大人2人、小学生、未就学児)
ゴールデンウィーク期間で
1泊9万円気づき






安くはないよアセアセ



それでも!!

また泊まりに行きたい

心から思えるホテルだったよ爆笑飛び出すハート
 
 




次に行く時は電車かな新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



特急あずさに乗って行こう〜照れ








今回の旅行では子どもにナイショにしたんだけどーーー




読書スペースもあり!