読んでいただきありがとうございます

サキリです星

自己紹介はこちら→★

 

ゲラゲラニコニコ6歳・4歳の子育て中

 

高齢出産&歳の差婚

お父さん旦那アラフィフ

 

老後のお金の前に子どもの教育資金

どうしよう爆笑

 

おじいちゃん近距離義実家の義父

不満が隠しきれませんてへぺろ

 

 
 
 
 
 
 

久しぶりに

前の職場の同僚とランチナイフとフォーク





すっごく楽しい時間

だったんだけどーーーキョロキョロ







私以外は

キャリアウーマン&独身お母さんキラキラ








コロナの自粛期間中



密にならない対策で

水の上ならオープンスペースだから

船遊びしてたルンルン



って子もびっくり







他には

フランス語の勉強して

仏検取った拍手



って子もびっくり気づき






フランス語の勉強に

【Duolingo】ってアプリがよかったよ指差し






英語も勉強できるから

子どもと一緒にするのもいいよ


って教えてもらった照れ飛び出すハート








さっそくダウンロードしたよハート






私は・・・

「ママ友とかうまくやってるの」

くらいしか話題がなかったーーーてへぺろ







仕事はテレワークが中心だったみたいで

離婚歴のある子が!!




ホント離婚しててよかった!

テレワークで家に旦那いると思ったら

やりにくいよ!!





ってびっくりハッ





旦那がテレワークで不満があるママの話はよく聞いてたからアセアセ

テレワークする側もそういう気持ちだったんだねキョロキョロ