読んでいただきありがとうございます

サキリです星

自己紹介はこちら→★

 

ゲラゲラニコニコ6歳・4歳の子育て中

 

高齢出産&歳の差婚

お父さん旦那アラフィフ

 

老後のお金の前に子どもの教育資金

どうしよう爆笑

 

おじいちゃん近距離義実家の義父

不満が隠しきれませんてへぺろ

 

 
 
 
 
 
涼しくなって、寒くなる前紅葉

外で過ごすのがいい季節だよね爆笑笑い






秋が短くなってる気がするアセアセ
 
 



5年ぶり!?くらいに
以前の職場の
友達とランチしてきたよルンルン






日曜日のランチだったけど
竹芝まで行くと






人も少なくて
テラス席でゆっくりランチできたよおねがい飛び出すハート






海からの風はちょっと肌寒い日だったけど
ホント外で過ごすのが気持ちいい〜





日曜日のランチだから
子ども達は旦那にお願いしてお願い



5年ぶりなんて感じないくらい
たくさん話してきたよハート








でも、何回!!
日曜日は出かけるからって旦那に話したか魂



旦那からお父さん
「〇〇したいんだけど」

って言われて


「日曜日は出かけてくるからムリ!

こんなやりとりを何度もガーン泣







それなのに
前日の土曜日!!



朝に旦那からお父さん
「あ、今日の夜飲み会だから」




はぁーーーームキーハッ






当日に!
土曜日に!!

飲み会!!!ピリピリ




「行って大丈夫??

とか

前もっての確認でもなくピリピリ




お父さん「飲み会だから




どうしてそんなことができるんだろうチーン魂






次の日旦那に子どもをお願いして
出かける予定してたから
嫌味も言えない真顔





どうして



私が出かける時は
子どものことを旦那にお願いする笑い泣き


で、


旦那が出かけるのは
自由なんだろう真顔








楽しい時間を過ごせたから
予定の日が反対じゃなくてよかったニヤニヤ