読んでいただきありがとうございます

サキリです星

自己紹介はこちら→★

 

ゲラゲラニコニコ6歳・4歳の子育て中

 

高齢出産&歳の差婚

お父さん旦那アラフィフ

 

老後のお金の前に子どもの教育資金

どうしよう爆笑

 

おじいちゃん近距離義実家の義父

不満が隠しきれませんてへぺろ

 

 
 
 
 
 
 

義実家のリフォームを9年越しにスタート

 


 

 

 

 

 

 

何から始めたらいいのか分からなかったけど

メーカーのショールームに行けばいいんだねウインク気づき


 

 

 

 

 

 

 

週末に予約が取れたのが

LIXILのショールーム

 

 

 


 

水回りのリフォームの展示が中心の

ショールームだったんだけど


ショールームは人がたくさん来ていてビックリびっくり

 



 

こんなに家建てよう、リフォームしようって人が居るんだね〜



 

 

 

 

 

 

ショールームにはキッズスペースもあってキラキラ

子どもはそこでDVDを見せてもらえたから

飽きずに待っててくれたよ~

 


よかった照れ

 






 

けっきょく、フリーの見学だったけど

スタッフの人が付いて説明してくれて2時間近くいたんじゃないかな・・・アセアセ


 

 

 


 

洗面台はLIXILのコレがいいかなおねがい





の、ボール一体型キラキラ










このLIXILの洗面台で気に入ったのは

見た目のスッキリさとタイルの可愛さラブラブ



スイッチなんかも全部ミラーの中で

水栓が上に付いてる拍手






洗面台での希望が見つかった

120センチの広めの洗面台が欲しい!!

 

 

 

 







ミラーの中の収納で希望はあるんだけど

こういう洗面台ないかな〜キョロキョロ

 


ダウンダウン



このコンセントの上の板がなかって

ドライヤーをコンセントに差したまま吊り下げて収納したい!






新築マンションの仕様で見かけたんだけど

どこのメーカーか分からないーーーえーん

 

 

 







 

 

その帰り道に

 

まさかのTOTOのショールームを発見!

 

 



せっかくだから寄ってみるキョロキョロ

 

軽~いノリで入った

キッチンに一目ぼれラブ飛び出すハート

 

 

 






 

もうこのキッチンがいい!!
このショールームにあるのをそのまま欲しい
 
 







収納も含めて
もうこのままラブ




これが家の中に収まるかは・・・
持ち帰って検討だけど真顔



 



これは
TOTOのショールーム
ちゃんと予約取って見に来たい!

って思っていた帰り際〜
 
 



 
スタッフの人が声をかけてくれたおいで



商品の説明・見積もりまで出してもらえることに照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがに
2件のショールーム梯子は
ヅガレダーーーチーン