読んでいただきありがとうございます

サキリです星

自己紹介はこちら→★

 

ゲラゲラニコニコ6歳・4歳の子育て中

 

高齢出産&歳の差婚

お父さん旦那アラフィフ

 

老後のお金の前に子どもの教育資金

どうしよう爆笑

 

おじいちゃん近距離義実家の義父

不満が隠しきれませんてへぺろ

 

 
 
 
 
 
 



義実家のリフォームを5年越しにスタートキラキラ




旦那がお願いした設計士さんに言われた

衝撃的なこと!!










1.2週間で水回りの商品を決めなきゃいけないびっくりアセアセ



水回りって

・キッチン

・お風呂

・洗面

・トイレ




大物じゃん!!








設計士さんが言うには


水回りは私(嫁)がこだわっていい部分指差し


旦那が気にするのはお金だけ札束

 







まず最初に行ったのが住宅展示場🏠




なんて豪華なんでしょうキラキラキメてるキラキラ




何も参考になりません真顔








受付対応してくれた工務店?の人も・・・


「リフォームはやってないんですよね〜

「リフォームは別部署になります」

「ショールームに行ったほうがいいですよ」

「工務店に相談してみてはどうですか?」





相手にもされてないよ。
お呼びでないニヒヒ






接客されることもなく
家の中を自由に見て回ってきたよウインク気づき





立派な上に豪華キラキラ




このキッチすごーい拍手
知らんぷりどんなお家にあるんだろう??







和室のスペースも多くて

「今家を建てて和室スペースってみんな作るんですか?」

って聞いてみたら・・・



「スペースがあればですね!








広いお家を建てる人がここには来るのねデレデレ





住宅の1階が店舗
単身用の賃貸を一緒に建ててある住宅が展示されていて




広い家を建て替える人が多いんだって思ったら

「土地から探しますお母さんキラキラ


だって。




さらにお金持ちが来るところだった住宅展示場滝汗








でも、何の相談もしなかった私たちニヤニヤ


いっぱいお土産もらって帰ってきたよ笑




プラモデルにティアラ(子どものおもちゃ)
高級タオル(クジを引いたら残念賞)
ステンレス水筒




子どもが遊べるエリアも充実してて
遊びに行けるところだね〜爆笑飛び出すハート






個人情報はいっぱい書いた気がするけどゲッソリアセアセ