読んでいただきありがとうございます

サキリです星

自己紹介はこちら→★

 

ゲラゲラニコニコ6歳・4歳の子育て中

 

高齢出産&歳の差婚

お父さん旦那アラフィフ

 

老後のお金の前に子どもの教育資金

どうしよう爆笑

 

おじいちゃん近距離義実家の義父

不満が隠しきれませんてへぺろ

 

 
 
 


新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



 
 
 

15日の台風直撃で台風

計画運休キョロキョロアセアセ







16日は予測できなかった大雨で

運転見合わせ笑い泣き泣





運転再開しても大幅な遅れアセアセアセアセ






17日

前日の遅れの影響でダイヤ乱れ

&運転調整のための運休!!

 







台風が過ぎて3日目キラキラ


やっと通常通りに戻った新幹線で

東京まで帰ってこれたよーーー爆笑気づき







今日の新幹線は

しっかり時間通りに電車も到着するし



指定席もところどころ空いているところもあって

ホントいつも通り拍手






突然の運転見合わせは

やっぱり混乱するんだよね悲しい





計画運休だけなら

ここまで大変なことにはならなかったんだろうな

 




実際どれだけの雨風が分からなくても
計画運休するのってそういう意味なんだろうな〜