読んでいただきありがとうございます

サキリです星

自己紹介はこちら→★

 

ゲラゲラニコニコ6歳・4歳の子育て中

 

高齢出産&歳の差婚

お父さん旦那アラフィフ

 

老後のお金の前に子どもの教育資金

どうしよう爆笑

 

おじいちゃん近距離義実家の義父

不満が隠しきれませんてへぺろ

 

 
 



 
 
昨日の台風での新幹線の計画運休新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前泣

今日の大雨で5時間の運転見合わせ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前泣




ニュースで見るだけだけど
駅はすごい人で溢れてたアセアセ




運転再開はしたみたいだけど、
まだまだダイヤは乱れてるよねキョロキョロもやもや




新幹線に乗れるまでも時間がかかるだろうし
乗れたとしても・・・

まだまだ雨の影響はありそうショボーン






新幹線の座席のスゴイから
一度新幹線が動かないってなったら

本当にたくさんの人が困るけど




動き出したら
流れるだろうな!!






ホントは16日の今日東京に帰るつもりで
新幹線予約してた新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



お昼過ぎの新幹線だから
のんびりしてて


子どもがYouTube見てたから
ニュースも見てなくってアセアセ



帰りの荷物の準備も終わってから
新幹線の運転見合わせ気が付いた!!






まだ夏休みだから太陽
ぜったい今日帰らないとダメな用事はないから〜





その時点で明日の新幹線予約したら
まだ空いてたよ照れ





実家への帰省だから
1日2日予定が変更になっても困らないけど



旅行で、仕事の予定があってだと
ホント大変だよねショボーンアセアセ




明日は無事に新幹線動いていますようにお願い






明日はお友達と遊ぶ約束だったけど
ゴメンの連絡入れてショボーン




あっ、
旦那にも連絡しとかないとね笑い泣き気づき