読んでいただきありがとうございます

サキリです星

自己紹介はこちら→★

 

ゲラゲラニコニコ6歳・4歳の子育て中

 

高齢出産&歳の差婚

お父さん旦那アラフィフ

 

老後のお金の前に子どもの教育資金

どうしよう爆笑

 

おじいちゃん近距離義実家の義父

不満が隠しきれませんてへぺろ

 

 
 
 


 
 
同じ幼稚園のお友だちで公園で遊んでいたニコニコ







お砂場で3人の女のコが遊んでいて



Aちゃん
Bちゃん
Cちゃん



Bちゃんママは下の息子くんと
別のところにいたんだけど・・・


いつも遊んでる幼稚園のママがいるから安心してたよねキョロキョロ気づき









娘もそこに一緒に遊び出して〜








娘がCちゃんと遊んでいると


AちゃんとBちゃんがおもちゃの取り合いを始めたびっくりハッ








どっちも譲らない!!






それまでも様子を見ていた
Aちゃんママ
「これ2ラウンド目なんだよね〜知らんぷり





ただ見てるだけキョロキョロハッ








でも・・・

だんだんヒートアップ




手が出そうな雰囲気アセアセアセアセ








Bちゃんは取り合っていたおもちゃの他にも
おもちゃを手に持っていてーーーー




Bちゃんとうとう

おもちゃでAちゃんのことを叩いちゃった!!!!








叩かれたAちゃん
泣き出して・・・泣くうさぎ







そこでAちゃんママちょっと不満

「物で叩くのはダメ」


Bちゃんへ強い口調で言ったポーンハッ





えっ、今まで何も言わなかったのに!?







Bちゃん
「だって、Aちゃんが・・・ショック




泣くAちゃん











そこで気が付いたらBちゃんママ!?
慌ててみんなのところに来て




Aちゃんママから
「おもちゃの取り合いしてたんだけど
 Bちゃんが叩いちゃってーーー」






Bちゃんママ
「B!叩いたの!?
 ダメ!!あやまるよ」





Bちゃんも泣き出したアセアセアセアセ













これはAちゃんママがもっと早く止めるべきだったんじゃないかな真顔アセアセ





Bちゃんだけが悪いわけじゃないし

側にいた親の声かけで防げたんじゃガーン






Aちゃんと遊ぶのやめておこうって言いたくなるアセアセ




Aちゃんママショボーン




そう言えば・・・
前にも思っていたよもやもや