5歳・3歳の子育て中

 

高齢出産&歳の差婚

旦那アラフィフ

 

老後のお金の前に子どもの教育資金

どうしよう爆笑

 

近距離義実家の義父

不満が隠しきれませんてへぺろ

 

義父のこと 子育てのこと お金のこと

おじいちゃん赤ちゃん札束

 

 
 



もうもらった??
4つの質問に答えるだけで
ブルー音符無料で7回分のクレンジングがもらえるブルー音符
マナラホットクレンシングゲル

わたしも試してみました!→
いつまで無料か分からないから早めに!
年末の帰省とかにちょうどいいルンルン



 
 
娘を連れて公園で遊んでいた時ニコニコ
 



お友達(なのかな…)親子が同じ公園に来た
Aさん親子お母さんニコ
 
 
 


A子ちゃんが娘が乗ってきていたストライダーを乗りたそうにしていたキラキラ
 




最初、私は気づいていなくて
 
 
 
お母さんAさんが子どもに

『娘ちゃんのなんだから貸してって言わないとダメなんじゃないの?』

って言いうから
 



ニコA子ちゃんが私に

『貸して!』

って言ってきた
 
 



娘は他のことで遊んでいたので
 
「いいよ~」
 
と貸してあげたんだよね自転車
 
 
 
A子ちゃんストライダーは持っていないんじゃないかな
いつも誰かのストライダー乗ってるアセアセ




 
 
ニコニコ娘が
「ストライダー乗りたい」
と言っても
返してくれないA子ちゃん滝汗
 
 
 



お母さんAさんは

『じゃぁ一周回ってきたら娘ちゃんに代わってあげて
娘ちゃんも一周回ったらA子に渡してね』
 
 
って娘に言ってる・・・
 
 





 
なのにA子ちゃんは娘にストライダー渡さない真顔
 
 
 




 
ニコさらにはA子ちゃん
 
『ブランコで娘ちゃんと一緒に遊ぶ!』
 
って言いだして
 
 



娘はもうイヤそうショボーン
 
 
 

 
娘もストライダーに乗ってだったらブランコまで行くこと納得したけれど…
 
 
 
A子ちゃんストライダーから降りようとしない!
 



なんならニコ

『娘ちゃんはブランコまで走って付いてきて!』

って自分はストライダーで行こうとしているハッ
 
 
 


 
さすがに娘も納得しないムキー
 
 
 
 
 
 
お母さんそうしたらAさん
 
『じゃぁ、ママがストライダー持って行くから2人とも歩いて行ったら
ほら折衷案だよキラキラ
 
 
 
 
イヤ真顔
それ娘のストライダーだし
 

娘、Aさん親子が来てからストライダー乗りたいって言ってるのに
一度も乗ってないよムカムカ
 
 
 
まったく折衷案じゃないんだけど
 
 
 







Aさんお母さん
自分の子どもに他の子のものを借りることを当然と思っているし





A子ちゃんニヤ(←だんだんこんな顔に見えてくる)
人のものは自分のものって思っているんじゃない
 
 


まるでジャイアン!!
 
 
子どもがジャイアンになるのは親がジャイアンだからじゃないニヤニヤ
 
 
 
 
 
 







ルンルンスーパーセール開催中ルンルン

今年最後のスーパーセール

~11日(土)までの8日間

エントリー必要なので忘れずに!!

 

下矢印ここからエントリーできるよ下矢印

イベントバナー

 




1000円ポッキリのチョコレート
34種類から選べる割れチョコ
夜の時間のお供にハート