読んでいただきありがとうございます

サキリです星

 

 

ゲラゲラニコニコ6歳・4歳の子育て中

 

高齢出産&歳の差婚

旦那アラフィフ

 

老後のお金の前に子どもの教育資金

どうしよう爆笑

 

近距離義実家の義父

不満が隠しきれませんてへぺろ

 

 
 
 
 
 
今年は息子が小学生
 
 
 
 
子どもの成長がうれしい反面、少し寂しく感じるところも
 
 
 
 
 
 
子どもが手を離れたら何しよう
いろいろ考えると楽しみも見つかるよね
 
 
 
周りのママ友にいろいろ聞いてみると…
 
 
 
 
最初はもうゆっくりしてたよ!
 
1年以上経ったら少し何かやりたいなって思えるようになってきたかな〜
 
だからしばらくは大丈夫だよルンルン
 
 
 
 
だって口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
パートでお仕事を始めたママ友お母さん
近くのスーパーでお仕事をしているから
ちょっとレジにいるの見つけると行きにくいよねアセアセ
 
て言いながら見つけたらめっちゃ手振るバイバイ
 
 
 
 
 
資格を取ろうと医療事務の勉強を始めたっていうママ友もお母さん
 
今から勉強をできる気がしない
尊敬しかないお願い
 
 
 
 
 
 
 
勉強できる自信はないけど
スーパーのレジはイヤ
って思うのは我がままかなキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
仕事を探すにしても
 
 
 
・子どもの学校・幼稚園が長期休みの時は休みたい
・土日は休みたい
・学校・幼稚園行事は参加したい
 予定が分かるのがけっこうギリギリだったりする
・突然の休みも受け入れてほしい
 子どもの体調不良とかあるよね
 
 
 
 
かんたんに条件を出してみたけどこんな感じびっくり
 
 
 
これかなりキビシくないアセアセアセアセ
 
 
 
 
 
私が雇う側だったらムリだわガーン
 
 
 
 
 
実際仕事を探していたママ友もお母さん
土日の休みを希望したらなかなか仕事が見つからなくて
旦那さんが休みの日曜日に仕事を出れるように変更したらすぐに仕事が決まったってもやもや
 
 
 
他には子どもの幼稚園の都合を承知してもらって仕事に入ったのに
突然明日、夕方に入ってほしいと言われて困るっていうママ友もいたもやもや
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなことを考えている毎日だけど…
 
 
 
 
アメブロで収入を得る方法があるって言うのを知った!!
 
 
 
 
アメーバスタッフブログで紹介されていたから知っている人は多いんじゃないかな
 
 
 
 
 
かんたんに言うと
 
 
 
 
Ameba Pickで商品をPickするだけキラキラ
 
 
 
 
 
 
始めるのは誰でもできるし
手軽に始められるよルンルン
 
 
 
 
スタッフブログの中で気になったのが…
 
40%の人がおこづかいGET
ってのこりの60%はムリってこと!?
 
 
 
 
 
 
この平均も
とっても稼いでいる人がいての金額だから…
みんなが稼げるってわけじゃない!?
 
 
 
 
やり方だけを知っても
かんたんに稼げるようになるものじゃなかったんだよね…
 
 
 
 
 
稼げるための方法を教えてくれたのが
 
 
 
ここに出会えたから自分も平均以上のお小遣い稼ぎができるようになったよチョキ
 
うれしかったな~照れ
 
 
 
 
 
まだまだ大きな金額ではないけれど
 
 
 
実際に私が得たおこづかいを乗せてみようと思うのでよかったら見てみて
 
↓↓

 

 

 

 
 
 
 
アメブロでお小遣いを稼ぐ方法を無料で教えてくれるメルマガはここから

>>アメブロでお小遣い稼ぎの方法を教えてくれるメルマガ<<

 
 
私よりもたくさん稼いでいる人の話もいっぱい聞けるから

ホント参考になるよ~気づき