読んでいただきありがとうございます

サキリです星

自己紹介はこちら→★

 

ゲラゲラニコニコ5歳・3歳の子育て中

 

高齢出産&歳の差婚

お父さん旦那アラフィフ

 

老後のお金の前に子どもの教育資金

どうしよう爆笑

 

おじいちゃん近距離義実家の義父

不満が隠しきれませんてへぺろ

 

 
 
 
 
すっごくお気に入りのシャンプーがあるんだけど爆笑飛び出すハート
 
↓↓↓コレびっくりマーク
 
 
 
 
 
気がついたらこんなことにアセアセアセアセ
 

 

 

 
 
これ
お風呂場の写真温泉
 
 
 
定期購入で
どんどん届いて溜まってきた〜
 
 
じゃなくてキョロキョロハッ
 
 
どんどん使って
なくなった空の容器がお風呂場に放置されているーーー気づき
 
 
 
 
 
 
写真には4つ写っていて(空の容器)
さらに今使っているものが棚にひとつシャンプー
 
 
 
 
さすがに旦那にお父さん
「あれどうするつもりなの?」
 
って言われたよ不安
 
 
 
 
ですよね〜
 
 
 
 
 
 
詰め替えとかないから
なくなりそうになったら
新しいのシャンプーを開けてシャンプー
 
最後までキレイに使い切って
その日のシャンプーの途中に
新しいのを開ける指差し笑い
 
 
 
乾かしてから捨てよ〜
 
思っていたら、こんなことになっていた不安ガーン
 
 
 
 
だいたい1個1ヶ月分だから
4ヶ月分!?
 
 
さすがにダメでしょダッシュ
 
 
 
お風呂場に物が置いてあるだけで
その周りって
水切りができなくってカビの原因になるよねゲッソリ
 
 
 
 
 
 
 
 
でもでも!
このシャンプー
1本で6役キラキラ
・シャンプー
・トリートメント
・コンディショナー
・ヘアカラーケア
・ヘアパック
・頭皮ケア
 
 
ホントお気に入りラブラブ
 
 
 
シャンプー愛はこっちで語ってるよウインク
▼▼▼
 
 
初めての人特別気づき
48%OFFの1980円
 
から300円引き
ダウンダウン
1680円で1ヶ月分を使える〜ひらめき
 
 
なのに、なのに、
 
今だけサンプルがおまけで2つ付いてくるびっくりマーク
 
サンプル付きはホント初めてなんじゃないかなキョロキョロ
 
 
 
 
 
1回試してほしいシャンプー