読んでいただきありがとうございます

サキリです星

自己紹介はこちら→★

 

ゲラゲラニコニコ5歳・3歳の子育て中

 

高齢出産&歳の差婚

お父さん旦那アラフィフ

 

老後のお金の前に子どもの教育資金

どうしよう爆笑

 

おじいちゃん近距離義実家の義父

不満が隠しきれませんてへぺろ

 

 
 
 
 
 
 
 
泡立たないシャンプーシャンプー
 
を使っているよ爆笑飛び出すハート
 
 

 

 

 

 
 
 
乾燥で・・・
髪の毛がパサパサ
頭皮もなんだかゴワゴワ不安泣
 
 
そんな悩みをスッキリさせてくれるルンルン
 
 
 
 
 
 
このシャンプーはメンソールが配合されていて
髪を洗って、シャワーで流すと頭皮がスーッとして気持ちいいひらめき音符(さわやか〜)
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
初めて使った時は
泡立たないから、洗えてなんじゃない??
って、少し気になったんだけど
 
使い終わってからのスッキリ感にビックリひらめきキラキラ
 
 
 
 
 
 
トリートメント感覚で
毎日じゃなく、週に1回とかで使おうかな〜って思っていたんだけど・・・
 
今までのシャンプー(泡立つシャンプー)よりもしっかり頭皮を洗えている気がして
 
もう毎日使いたくなってしまったびっくりマーク
 
 
 
 
 
使用感って伝えるの難しいね泣き笑いアセアセ
 
 
 
 
 
ホント1度使ってみて欲しいシャンプー!
 
 
 
 
 
初めてなら
お試で1本1980円で試せるから
使ったことがない人は試してほしい!!
 
 
 
 

定価3780円なんだけど

初回限定で1980円気づき

 

 

 

 

だけど!

1本6役でキラキラ

シャンプーとコンディショナー、トリートメント

揃えなくていい!!

 

そう思うとコスパもかなりいいんじゃないかな指差し

 

 

 

 

 

 
 
クレイの粒子が毛穴の汚れをしっかり落としてくれるから
セルフヘッドスパキラキラ
(ヘッドスパ受けたことないけど泣き笑い
 

 

 

 
 
 
 
子どもと一緒にお風呂に入ると
ゆっくり頭皮マッサージとかしてられないけど
 
1人でお風呂に入った日のセルフヘッドスパで大満足ニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
またこのシャンプーの匂いも好きなんだよねラブラブ
 

 

ベルガモットアールグレイオレンジ
 
 
 
 
 
 
 
今までももちろん
シャンプーをした後、トリートメントは使っていたけどシャンプー
 
 
シャンプーを流して、濡れた髪の毛にトリートメントを付けるときに
手櫛で髪を整えていたんだけど
けっこう髪がガシガシ不安ガーン
 
 
 
髪が濡れているから、余計に絡まって
傷んだ髪の毛がさらに痛みそう泣
 
 
 
それもけっこう悩みだったんだよね。。。
 
 
 
 
 
でもこのシャンプーキラキラ
 
シャンプーとトリートメントが一緒にできるから
頭皮をマッサージ(洗う)をしてから
 
その流れで髪の先までシャンプーを伸ばしていくと〜
もうその時点で髪の毛がスルスル目がハート飛び出すハート
 
 
 
髪の毛が絡まらない拍手
 
 
 
これ絶対髪の毛の痛まないひらめき飛び出すハート
(シャンプーすること、髪の毛を濡らすことでの痛みね)
 
 
 
 

 

 

こんなふうにできればいいんだけどーーー

気分はこんな感じ泣き笑い飛び出すハート

 
 
 
 
洗い上がりも満足だしハート
乾かした後のサラっとした髪もいいしハート
 
翌朝のセットも楽~ニコニコ飛び出すハート
(サラサラだからね)
 
 
 
 
ホントお気に入りのシャンプーに出会えたよ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

→coconeクレイクリームシャンプーのお試しはここから

 
 
 
今だけ300円OFFのクーポンがもらえるから
見逃さないでね飛び出すハート
 
 
 
 
 
さらにさらに!
今だけサンプルが付いてくる気づき
 
 

 

 

 

 

このチャンスに体験してほしいなウインク飛び出すハート

 

サンプル付きは今だけ!coconeシャンプー