5歳・3歳の子育て中

 

高齢出産&歳の差婚

旦那アラフィフ

 

老後のお金の前に子どもの教育資金

どうしよう爆笑

 

近距離義実家の義父

不満が隠しきれませんてへぺろ

 

義父のこと 子育てのこと お金のこと

おじいちゃん赤ちゃん札束

 

 
 
 
 
 
 
 
 
私がアメブロを始めたのは2021年4月キラキラ
 
 
 
それ以前のアメブロは読む専門ウインク
いろんな情報や面白い(興味深い)話がたくさんあって
アメブロって読みだすと時間が経ってるってことも気づき
 
 
それは今も変わりないんだけど・・・
 
 
 
で、私がアメブロを書いてみようと思ったきっかけがコレ

 
 

 
 
 
 
もともとなんでも気になったらやってみる性格なんだけどウインク
なんでもやっちゃうアセアセ
どうしても続かない・・・もやもや
 
 
化粧品のCMとかもアメブロ見てるといろいろ出てくるよね
気になるし
『今だけキラキラ
なんて言われたらついつい申し込んじゃうスター
 


でも長続きってしないんだよね〜ニヤニヤ
 
 
らでぃっしぃぼーやも魅力的でお試しセットを申し込んだ結果・・・
 
 
 
 
むかしにはこれはネズミ講なんじゃないかって思う話も
上手い話を聞いているといいんじゃないって思えてき~
 
申し込んでから思い直してクーリングオフしたことあったな滝汗ガーン
 
 
アメブロでお小遣い稼ぎってのもネットビジネスのひとつになるんだけど
ネットビジネスってクーリングオフが出来ないって知ってた??
 
 
もちろん最初の契約の時にその話も触れてはいるんだろうけど
それよりもうまくいく話を上手に聞かせてくれるから
できるような気がしてきて失敗した経験もチーン
↓↓


 
 
 
たからこのメルマガも『お金がかかるなら辞める!これたけは決めていたんだけど、


 
お金はかからなかったルンルン
(お金はかからないのに稼げたポーン


このメルマガを見てるとキョロキョロ
私でもできるんじゃない、やってみたい
って思えたんだよね笑い
 
 
 
 
 
 
私が書くことを読んでくれる人はいるのかな~って不安だったけど

いつも書いていることを読んでくれる人がいて
「いいね」を押してもらえて
「コメント」をもらえた時なんてドキドキしてしまってる爆笑ハート
 
アラフォーをときめせてくれているキラキラ


コメント書く時なんてもっとドキドキもんよ。
 
 
 
 
さらにアメブロを通して知り合えて人たちおいで
リアルではないのかもしれないけれど
アラフォーになって広がった交友関係
 
けっこうおもしろいルンルン
 
 
 
 
 
 
それに一番大きいのはアメブロから収入を得られている!

きっかけはコレで初めて
これだけじゃない広がりを感じていて楽しんでるルンルン
 
 
 
 
来年も続けていきたいって思っているから
またよろしくお願いします爆笑
 
 
 
 

2021年にアメトピに掲載してもらった記事もまとめてみたよ