4歳・2歳の子育て中

 

高齢出産&歳の差婚

旦那アラフィフ

 

老後のお金の前に子どもの教育資金

どうしよう爆笑

 

近距離義実家の義父

不満が隠しきれませんてへぺろ

  

義父のこと 子育てのこと お金のこと

おじいちゃん赤ちゃん札束

 

 



もうもらった??
4つの質問に答えるだけで
ブルー音符無料で7回分のクレンジングがもらえるブルー音符

ハリと透明感を与える
美容成分をたっぷり含んだ
日本一売れている
マナラホットクレンシングゲル
私も使ってみたよ→







子どもが産まれてしばらくして赤ちゃん

子ども名義の通帳を郵便局で作ったOK





郵便局で初めて
12歳以下の子どもの通帳を作ったら
お年玉で1000円もらえるキャンペーンがあった

調べてみたら今はもうやってないのかな??

でも子どもたちの通帳作るの
そのタイミングは逃してるんだよねアセアセ





お祝いやお年玉をもらった時には
この通帳には入れているキラキラ




誰からもらったか
入金した時に通帳には記入鉛筆








これは将来このまま
子どもたちに渡す予定ハート



お年玉で何人かにもらった時は
1人ずつ入金するのが
ATMで時間かかった滝汗








子ども名義の通帳から
つみたて投資の毎月2万円が引かれているお札


コレ↓↓


 
もともと親戚が少ないけれど
お正月も集まるのが難しくなって
お年玉が少ない笑い泣き








それでも1人目と2人目の
総額の差が…!!

左:息子ゲラゲラ      右: ニコニコ



4歳息子ゲラゲラ
1,025,780円

2歳娘ニコニコ
559,690円



お祝いとお年玉だけでこの差びっくり












もうためした??
厳選された野菜と果物
お得なおためしセット
4500円相当が1980円でためせる

1980円でこのボリュームはビックリ
おまかせ野菜ボックス
らでぃっしゅぼーや

7/5(月)8時までの申し込みで
先着1500名にが入ってる
私も申し込みました→