4歳・2歳の子育て中

 

高齢出産&歳の差婚

旦那アラフィフ

 

老後のお金の前に子どもの教育資金

どうしよう爆笑

 

近距離義実家の義父

不満が隠しきれませんてへぺろ

 

義父のこと 子育てのこと お金のこと

おじいちゃん赤ちゃん札束

 

 
 
前回の続きです
 
▼第一話はこちら▼
 
 
 
 
▼第二話はこちら▼
 
 
 
 
第二話で少し触れたんだけれど
 
 
 
 
私が始めた
子育て中でもできるブログで家計を支える方法
 
 
 
 
始めてみた結果
 
 
 
 
 
 
 
\ジャジャン
 
 
 
 
 
まだ始めたばかりだから
少なく感じるかもしれないけれどキョロキョロ
 
 
 
知れたから得られた金額
知らなければこれはなかったんだよね
 
 
 
 
 
 
もっと早く知っていれば!!
って思ってしまったり口笛
 
 
 
 
 
今月はまだ20日だけれど
これだけになりましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
先月の分を超えてる乙女のトキメキ
 
 
 
この金額を毎月節約しようと思うと
ものすごく大変滝汗
私にはムリ
 
 
 
 
それにこれだけプラスになったなら
子どもの服など少し買えるかなって思ったりチョキ
 
 
 
 
 
年間で考えると
 
月1万円でも12万円
月2万円稼げるようになれば年間で24万円
 
 
 
これだけのお金があれば気持ちに余裕ができる爆笑
 
 
 
 
 
私自身まだ始めたばかりでこれだけだけれど
この方法で月に5万円以上稼いでいる人もいるびっくり
これからが楽しみになってくる
 
 
 
まだまだ目標は大きく続けていこうと思う
 
 
 
 
 
子どもが幼稚園に行っている間のスキマ時間
 
本当に何のスキルもいらない
 
パソコンもまったく詳しくない
 
 
 
私でも始められた
 
少しづつではあるけれど
結果もすぐに得られる
 
 
 
 
 
 
とりあえず知っておくだけでも価値はあると思う
 
 
 
 
 
 
新しく仕事を始めるのは難しいとしても
 
「自宅でパソコンを使って家計を支える」
 
少しでも興味がある人
本気で考えてみたいと思った人
 
興味があったら覗いてみてもいいかも