4歳・2歳の子育て中


高齢出産&歳の差婚

旦那アラフィフ


老後のお金の前に子どもの教育資金

どうしよう爆笑


近距離義実家の義父

不満が隠しきれませんてへぺろ

 

義父のこと 子育てのこと お金のこと

おじいちゃん赤ちゃん札束

 




固定資産税
1期分の納税期日は6月30日
支払いの期日が迫っている!!


全納で納めてもなにもお得はないけれど
4回に分かれると忘れちゃいそうアセアセ




我が家は持っている土地も建物もないプンプン



旦那が義母から相続した土地があったもやもや
(現在は親族が住んでいる建物あり)
固定資産税を支払わないとダメ笑い泣き
下矢印下矢印



今リビングに1つの封筒が放置されているメール



義父宛に届いたものを
お父さん旦那がポストからそのまま持ってきた

おじいちゃん義父はこの封筒が届いたことを知らない

勝手に持ってくる旦那もどうかと思うけど…キョロキョロ





固定資産税って毎年の恒例行事で
そろそろそんな時期だな〜
とか思い出さないのかな??


思い出さないか!!


私も自動車税とか届いてから
そんな季節かって思うもんねニヤリ




でもこの納税通知書
だれが払うんだろう??




お金をもらえれば
代わりに支払いに行くのはOKだけど


さすがに義父に
お金をください
って私からは言いにくいアセアセ




その辺りの気持ちはまだあったみたいニヤニヤ



もう少し様子を見ておくことにする






■アメブロで収入を得ることができるなんて!

子どもがまだ小さく
外に仕事に出るのはなかなか難しい笑い泣き

!!節約するより稼ぎたい!!
そんな時に出会えたメルマガ


まさかの初めてすぐに報酬ゲットキラキラ
 
興味があれば見てみるだけでも損はなし
見るだけも登録も無料ルンルン
アメブロを使っているなら見ないと損かもキョロキョロ

 





オイシックスのお料理キット
ビビンバ(3人前)が試せる
12品目+プリンラブラブ
数量限定で50%OFF
3980円→1980円!!




らでいっしゅぼーや
11品目入った旬の食材セット
4300円相当が1980円でお試し
14日(月)8時までの申し込みで
パイナップル入りラブラブ




置き換えダイエット生スムージー
しっかり栄養素も美容成分も入って
手軽に取れる生スムージー30食分
6372円
定期購入なら(3回の継続必須だけどアセアセ
66%OFFの2138円




マナラホットクレンジング
4つの質問に答えるだけで
7日分の無料プレゼント



ライスフォース
化粧水・美容液・保湿クリーム
今だけ浸潤クリーム
セットで1ヶ月分(7/11までの限定!!
85%OFFの3500円
定期購入だけど電話で解約OK