4歳・2歳の子育て中


高齢出産&歳の差婚

旦那アラフィフ


老後のお金の前に子どもの教育資金

どうしよう爆笑


 

近距離義実家の義父

不満が隠しきれませんてへぺろ

 

義父のこと 子育てのこと お金のこと

おじいちゃん赤ちゃん札束

 




90歳になる義父おじいちゃん



月に1度

 

義父の買い物に車を出している笑い泣き





ある日義父から電話があり真顔



その時点でテンションダウン

こんな感じだからね








「行きつけのお店のこのお菓子を買って来て

 そのまま

 病院に行くから送って行け!!





はい?




こっちの都合はお構いなしもやもや




病院もこれから何度も行くことがあるから

   覚えておくといいキラキラ



「なんならお前達も

 かかりつけ医を持った方がいいから

 この病院にかかるといいキラキラ





ありがたいことに

年寄りと違って

定期的に病院にかかる予定はまだないニヤニヤ




かかりつけ医なら

徒歩で行ける範囲にも病院はある

どうして車で20分の距離の病院に行く!!




「帰りはタクシーで帰るからキラキラ







当然ですムキー










下矢印次はガマンの限界












■アメブロで収入を得ることができるなんて!

子どもがまだ小さく
外に仕事に出るのはなかなか難しい笑い泣き

!!節約するより稼ぎたい!!

何か在宅で収入を得る方法はないかな…
そんな時に出会えたメルマガ


まさかの初めてすぐに報酬ゲットキラキラ
うれしかった照れ
 
興味があれば見てみるだけでも損はなし
見るだけも登録も無料ルンルン

 




イベントバナー

 


 

 

 






















■アメブロで収入を得ることができるなんて!