4歳・2歳の子育て中


高齢出産&歳の差婚

旦那アラフィフ


老後のお金の前に子どもの教育資金

どうしよう爆笑


 

近距離義実家の義父

不満が隠しきれませんてへぺろ

 

義父のこと 子育てのこと お金のこと

おじいちゃん赤ちゃん札束

 



現在90歳の義父おじいちゃん



月に1度

 

義父の買い物に車を出している笑い泣き






クルマに乗り込んだ義父が



おじいちゃん

「あなたの運転で気になるところがある」




いきなり言ってきた






私も今までのガマンがちょっと耐えきれずムカムカ



ムキー

「そんなふうに言われるなら

 もう運転するのはイヤ


 タクシーで行けるのに

 わざわざ車出してるのに

 そんな風にしか言えないの!!





義父は



おじいちゃん

本当の娘だと思っているから

 あなたのためと思って言っている」





真顔

「父親だなんて思ってない

 旦那の親だとは思ってるし

 子ども達のおじいちゃんとは思っているけど


 他人だから

 気を使って接している


 当然のように思われたら困るハッ






嫁から見た義父なんて他人ムカムカ

…個人的な意見です







おじいちゃん

「じゃぁもう何も言わないよ」

(ちょっと?だいぶ不機嫌そうに)





そう言いながらけっきょくそのまま

車で買い物に行くことにもやもや













夜に帰ってきた旦那に報告




お父さん

正面から相手したらダメだよ


 女性に対しては特にヒドイからね


 言いたいことは言っていいし


 そんなに気にしていないと思うよ







実の息子に言われてるよチーン






90歳もの老人相手にキレたことは

ちょっと反省


やっぱり適度な距離感が大切なんだよね…









赤薔薇5月9日は母の日赤薔薇

この機会に楽天で決めよう



イベントバナー

 



\ボックスフラワー/




\ソープフラワー/




\お菓子付きハーバリウム/




\やっぱりカーネーション/




ピンクマカロンスイーツもいいと思うマカロン













■アメブロで収入を得ることができるなんて!

子どもがまだ小さく
外に仕事に出るのはなかなか難しい笑い泣き

!!節約するより稼ぎたい!!

何か在宅で収入を得る方法はないかな…
そんな時に出会えたメルマガ


まさかの初めてすぐに報酬ゲットキラキラ
うれしかった照れ
 
興味があれば見てみるだけでも損はなし
見るだけも登録も無料ルンルン