しし丸くん | 岸くん溺愛クソヲタぶろぐ

岸くん溺愛クソヲタぶろぐ

いろいろ書きます、
クソヲタのくそブログです(o゚▽゚)o




岸くんがかっこよすぎて
可愛すぎて辛いです。
伊藤です。゚(゚´Д`゚)゚。




あぁー、
ドラマの岸くん可愛すぎません?
ねぇ、可愛すぎません?
もはや可愛すぎておかしい。
おかしい。
おかしいんだよおおおおおお




金ちゃんと離れなきゃいけないの?
なんちゃらかんちゃらって
可愛すぎやしません(;´Д`)ノ?




あの叩かれてる感じとか、
愛しいよパグ~ってなるわけですよ



ああ、愛しすぎるよぉ。




それはさておき………
明日はプレゾンに…………。
でもね、はるきゃんちゃんが
お熱が出てて治るか微妙なの……。
治ってほしいけど、
無理しないでぇ(;_;)



明日は行けるといいですね。



はるきゃんおやすみなさいぶー


では☆

-

Android携帯からの投稿