迷いの果てに……? | 岸くん溺愛クソヲタぶろぐ

岸くん溺愛クソヲタぶろぐ

いろいろ書きます、
クソヲタのくそブログです(o゚▽゚)o




人の気持ちが考えられないのが
私です、ばばあです。



最近はプレゾンとかプレゾンとか
プレゾンとかに行ってますぶー



もう3回も行ってるらしいですよ。
はい、8月8日も行く予定ですー



ちなみにその前にもお金があれば
入りたいなぁーと(・∀・)




なんでそんなに行くの…?って……?
それはね、
はるきゃんさんが!ついに!!
うみんちゅさんに降りそうなんだよ!
そうなんだよ!
あの一途なはるきゃんさんがだよ?
うみんちゅだよ?笑





まぁ、かわいかったけどね(笑)
私は終始あらんくんみてたわねこ




うん、プレゾンについては
また更新します\(^_^)/




とにかく明日は仕事だから
がんばるぜ。゚(゚´Д`゚)゚。
4時間だけどね(*'∀`*)v





ではー☆

-

Android携帯からの投稿