たまらない | 岸くん溺愛クソヲタぶろぐ

岸くん溺愛クソヲタぶろぐ

いろいろ書きます、
クソヲタのくそブログです(o゚▽゚)o




どーも、日付変わりましたね
伊藤です♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





行ってきました、行ってきましたよ
関西ジャニーズJrコンサートスマイル りぼん




可愛かった、
とにかく可愛かった。
大ちゃんってあんなにダンス頑張る子だったんだね。
ばばあ感動しちゃったよ。゚(T^T)゚。





曲とかあんまり知らないから
わからないけど、えんぴつの奴
可愛かったぁぁ・°・(ノД`)・°・
もうなんて言うのかな?
天使!!!!まさに天使ねあれは!
ところどころ
ぶりっこ入れてくるしねにこ



ばばあはそれをにやにやしながら
見てたよ(=^..^=)
きもいね、きもい、うん。





でもほんとに可愛いすぎた。
あ、完全に掛け持ちみたいになってる
くそだわ(・∀・)





さてさてそんなこんなで、
詳しくはしし丸くんを見終わってから
更新します゚(゚´Д`゚)゚。








ではー☆

-

Android携帯からの投稿