無駄無駄無駄やでこんなもん | 岸くん溺愛クソヲタぶろぐ

岸くん溺愛クソヲタぶろぐ

いろいろ書きます、
クソヲタのくそブログです(o゚▽゚)o




黒沼さんがお仕事に行きました。
どうしましょう、なにしましょう




てかゲームの中で、
中村嶺亜くんがある人と
付き合い始めてしまったんだが
帰ってきたら黒沼さんに
怒られるかな(°Д°;≡°Д°;)




よしここで謝っとこ。ごめんくさい




話は変わりまして、
昨日の岸くん可愛すぎだろぉ!!!



音楽の日の岸くんも
ミットナイトジャニーズの岸くんも
ああああ可愛すぎる。゚(゚´Д`゚)゚。




みんな下手とか言ってるけど、
ババアからしたら
岸くんの演技最高にうまいよ。うん。




『うちの学校に仮面ティーチャーがきたらしいよ』だっけええええええ???




可愛いよぉ、うん、可愛いよぉ!!




あ、そう言えば、
お家に届きました。
西畑大吾の4連、ごめんなさい
買いました、はい。




関ジュに行きます7/6ですぶー




ではまたー☆

-

Android携帯からの投稿