【好きな特撮】仮面ライダー展 | さきらくのぼこ(篠木京子)、所沢市家事代行・掃除のブログ

さきらくのぼこ(篠木京子)、所沢市家事代行・掃除のブログ

物品管理が苦手な整理収納アドバイザー・篠木京子(ぼこ)です。西武線の所沢駅を起点にして車で30分以内で行けるところの、家事代行・掃除と未来の自分を楽にするアドバイスを請け負っています。気が向いたら呼んでください。


仕事の話

 

クリンネスト&介護福祉士・ぼこ(篠木京子)のブログです。

「イイネ!」をありがとうございます。

自己紹介(2024年3月15日)はこちらからどうぞ。→  

 

未来の自分を楽にする物品管理のアドバイス「さきらく」

あなたのお掃除やらせてください、家事代行お掃除サービス「ほことる」

 

こちらはコロナの感染拡大の防止のため、現在、訪問の新規募集はしてません。

すみません。


今日の話題

 

ところざわサクラタウンに仮面ライダー展を見に行きました。





角川食堂ではコラボのカレーとポテトがありました。
最初に会計をして、品物ができたらブザーで呼び出しがあり、商品を受け取りに行くシステムです。
会計時に「写真を撮ってブログに上げても?」と伺ったら「どうぞー」とにこやかに応じてくださいました。


1号カレーは目の下の黒いところまで再現してある力作です。
カレーはチキンカレーです。
美味しかったので、今度はコラボでなくても食べにいこうと思いました。


仮面ライダー展の内容については控えます。

最後に物販のコーナーがあって、何か記念にひとつ買おうと思ったんです。

記念と言っても日常的に使えるモノがいいと思ったんです。
他にも心惹かれるモノはたくさんあったのですが、(天道総司の湯飲み!)という、キャラにドンピシャと思った、これに心を奪われてしまいました。


 おばあちゃんの名言も刻印されています。一生の宝物として大事にします。


行って良かったです。


ランキングに参加しています。良かったらポチッと押してください。お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

リブログしてもらえると喜びます。

どんどんどうぞー。