年に一度のレアアイテム | さきらくのぼこ(篠木京子)、所沢市家事代行・掃除のブログ

さきらくのぼこ(篠木京子)、所沢市家事代行・掃除のブログ

物品管理が苦手な整理収納アドバイザー・篠木京子(ぼこ)です。西武線の所沢駅を起点にして車で30分以内で行けるところの、家事代行・掃除と未来の自分を楽にするアドバイスを請け負っています。気が向いたら呼んでください。

レンタル収納庫持ち整理収納アドバイザー・ぼこ(篠木京子)です。

「イイネ!」をありがとうございます。

自己紹介(2020年3月15日)はこちらからどうぞ。→


除湿機です。

 
実は二十数年前、長雨が続いたときに衣類が全てカビる、という悲惨な目に会いました。
 
それ以来、梅雨の時期は除湿機を使っています。
持っている衣類全てをクリーニングに出す費用を思えば、電気代くらい安いもんです。
 
今週は雨が多くて湿度が高いので、登場してもらいました。
 
結局、2週間くらいしか使わないのですが、無いと困るので所有してます。
 
あれ? もしかするとレンタルのほうが安くて最新機器を使えるかも?
 
調べてみますね。

ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

リブログしてもらえると喜びます。

どんどんどうぞー。

最新空き室情報