地球の皆さんこんにちは☆

 

どうも、さきです☆

 

 

 

 

先日ね、ホコリの無い人生っつって

ハタキについて書いたんですけど

 

 

 

今の所…

毎日続いてますよおいでキラキラ

 

めっちゃ気持ちいぃ酔っ払い

 

 

 

ほんとに気持ちよくて

 

すごく清浄な空気…

そしてエネルギーが

宿ってくる感じ…

病みつき!!

 

 

 

マドモアゼル・愛先生は

ハタキ一本どころ

じゃなくて二本使いしてたから

ちょっとプロってきたら

わたしもマネしようかななんてねニヤニヤ

 

 

 

特にねっ

 

テレビ周りって

静電気がすごいから

めっちゃホコリ目立つけど

 

毎日軽くバシバシするだけだけど

全然溜まらないのハッ

 

 

テレビの裏の

配線やコンセント周りも

 

バシッバシッとやることで、

 

ホコリの供給元から断ってるから

ホコリの兵糧攻め状態なのねニヤリ

 

 

 

おにぎりおにぎりおにぎり

 

 

 

今までは3日に1回くらい

無印のハンディモップで

さ〜っと拭ってたんだけど

もうこんなのすらも

要らなくなってしまう!

 

 

 

 

そして

ホコリの溜まりやすい隅っこも

バシバシ、

 

観葉植物も

バシバシ、

 

小物がごちゃごちゃしてる

ところもバシバシ、

 

 

 

ホコリが溜まったら

掃除するという生活から

 

まさか

ホコリを溜めない生活に

足を突っ込むとは〜

 

ま、片足だけどね、片足!(笑)

 

 

 

しっかもバシバシ叩くだけだし、

 

ストレス解消〜ゲラゲラ

 

 

 

 

 

やっぱりお家がキレイって正義!!キラキラ

 

 

 

 

わたしは魚座も強くて

 

海王星も太陽とスクエアだったり

2ハウスに木星&海王星が

金星とアスペクトとってたり

 

 

 

 

家をキレイにするったって、

 

ほんとに見えるところだけ笑い泣き

 

 

 

 

だ・け・ど、

 

キレイなおウチは大好き照れ

 

 

 

 

きったないまんまだったり

ごちゃごちゃして部屋をみると、

 

 

コレがおまえの

 

頭の中とか心の中だーーー!

 

って言われてるみたいで

 

 

ホントやんなっちゃってくるのねっニヒヒ

 

 

 

だから極力物は減らして、

 

要は断捨離ってやつも

やりまくったし

一時はミニマリストとか憧れたし(笑)

 

 

 

それでも子どももいるし、

 

子どもみたいなデッカイ大人もいるし、

 

すぐおもちゃやら

工作やらで散らかるんだけど、

 

 

 

 

もうちょっと!

 

もうちょっとだけ

キレイに出来たら

 

もっと気持ちよく

過ごせるんだろうな〜って

思ってたの。

 

 

 

でも


これ以上、

 

 

掃除に割いたりする

時間の余裕も能力も無い滝汗(笑)

 

 

 

 

 

トイレ掃除を

念入りにやるようにしてみたり

 

網戸掃除したり

窓を拭いてみたりしたけど

 

 

 

どうしたら

もっと気持ちよくなるかな〜って

思ってたら

 

 

 

まさかのハタキで

バッシバシやるだけで

 

こーんなに気持ちよく

清々しい気持ちになれて

 

めっちゃ得した気分爆  笑

 

 

 

 

隅から隅まで拭かなくていいなんて・・・キラキラ

 

汚いところに手突っ込まなくてもいいなんて・・・キラキラ

 

 

 

 

 

ハタキ。

 

 

もうハタキの虜ですちゅー(笑)

 

 

 

 

今を生きる!って

 

今、今、今

っていうのが

 

最近ピーンときてて、

 

 

 

そしてこの肉体!

 

なんで

 

この肉体を持っているのかも

 

 

 

 

やっぱり、

 

意識の世界から

 

魂だけの世界から

 

ゼロポイントフィールドから、

 

 

 

 

肉体を持ってるからこそ、

 

今!この瞬間を

 

生きれるんだろうな〜って。

 

 

 

最近すんごく納得しててびっくり

 

 

 

だって魂のときは

自我と宇宙が溶け合って

 

 

自分も相手も

 

なんにも区別がない

ワンネスっていうか

 

ゼロポイントフィールドにいて、

 

時間の概念も場所の概念もなくって・・・

 

 

 

 

 

でも、この肉体のおかげで

 

今!今を感じられるんだよねおねがいキラキラ

 

 

 

この肉体が

 

魂とこの世を

 

繋げてくれてるから、

 

今を感じられるんだよねゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

 

 

 

この肉体のおかげで

 

時間の経過を感じて、

 

今、この瞬間を

 

肌で感じられるんだもんね!!

 

 

 

 

そう考えたら

 

凄いよね?!

 

 

 

肉体のおかげで

 

今この瞬間と繋がってるんだよキラキラ

 

この場所にキラキラ現実世界にまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

だから、

 

もっと現実世界を心地よく生きる為に、

 

 

 

「今」に繋がるために、

 

 

 

 

もっと肉体の感覚を常に感じて

 

肉体が心地よいって感じることを

 

とことんしていきたいな〜って思うんだけど、

 

 

 

 

 

肉体が直接触れて感じてる

 

今いるこの「家」っていう空間のエネルギーを

 

気持ちよく整えると

 

 

 

 

自ずと肉体にとっても、

 

良いエネルギーを与えてくれて、

 

 

 

更には肉体を通じて

 

宇宙と繋がりやすくなったな〜って

 

感じる今日このごろ星空

 

 

 

 

でね、ほら

 

宇宙と繋がるのは第7チャクラで

繋がるってゆーじゃないですか。

 

 

頭のてっぺんね。

 

 

 

で、その頭、

 

頭皮とか頭髪とかの

環境を整えること

 

要は肉体を良いエネルギーにすることも

 

宇宙と繋がって

ドバドバ良い波動を受け取る

準備のひとつなんだけどダイヤモンド

 

 

 

湯シャンについてお話してます下矢印

むりっくりここに繋げてきたデレデレ(笑)

 

 

湯シャンとは

シャンプーしないで洗う、アレのことグラサン

 

 

頭皮の環境を整えるには

 

シャンプーしないか、

または良いシャンプーを使うか!

 

いや〜またシャンプーすることがあれば

あゆみ女王様のところで買うーラブラブ

 

と思いながら

あゆみさんブログを拝見ちてまちたニヤニヤ

 

シャンプーする人は

是非、あゆみ女王様のところで(笑)

 

 

 

というわけで、また明日チュー

 

PC入ったリュックは重すぎて置いた(笑)

PC持って歩くのやだー

テレワークの人の出社ってどうやってるのー?!

 

 

今日も愛あるステキな皆さまに☆

 

とびっきりのありがとうを☆