地球の皆さんこんばんは〜☆

 

どうも、さきです☆

 

 

いやいやいやご無沙汰してます。

皆さまお元気ですか??

 

わたしはすっかりと

ガッツリと

冥王星と火星にやられておりました〜!爆  笑

 

あんなに意気揚々と

気をつけて〜チューバイバイ

なんて言っておいて

 

 

自分が一番やられてましたチーン

 

 

わたしは特に

自分のてんびん座の月と

Tの字を形成する形になってましたのでねっ

 

ティーッティーッ

てぃーてぃーてぃてぃールンルン

 

 

 

 

そして昨日は新月。

 

 

 

新月にかけて

 

「あなた、

その感情手放しなさい」

(↑宇宙からの声台風

 

 

と言わんばかりに、

 

ってゆーか

そうとしか思えない

このタイミング。右往左往 (゚Д゚;≡;゚Д゚)

 

 

 

 

正直

 

めっちゃっくっちゃ

 

キツかったーーーーゲロー

 

 

 

 

月と冥王星が重なってるワタクシ。

 

一度スイッチ入って

こうなりますとね、

 

魂の底の方から

地響きを轟かせるように

何かがやってきて

 

雑巾を絞るかのように、

 

心がギュギュギューっと

コレでもかーーーっ!!と

痛めつけられますねん。

 

 

 

痛めつけるって

別に何かが起こって

誰かにそういうことをされるとかじゃなくて、

 

自分なんです。

しっかり自分。

 

自分の心癖なんですよ。

 

 

 

一生のうちに

あと何回、

 

こんなこと

繰り返すんだろうって

 

あと何回

これをやるんだろうって

思いますけど(笑)

 

 

 

でも、

 

一歩一歩 確実に!

 

 

自分のことを少しでも

理解出来るようになったおかげで

 

宇宙のエネルギーの

メッセージが少しでも

わかるようになったおかげで

 

 

地響きが鳴ろうが

雑巾絞りされようが

 

この物事や感情が

伝えてくれてる本質が、

 

核心の部分が、

 

理解出来るようになったおねがいキラキラ

 

 

 

その本質がわかるから、

 

自分の肚の部分に手を当てて

 

 

 

今何のメッセージがきてるのか

 

何を受け入れて、

 

どうしてあげたら昇華出来るのか

 

 

ちゃんと

 

自分のお手当が

 

自分で出来るようになったのですキラキラ

 

 

(核心部に辿り着くまで

めちゃくちゃエグいけどねニヒヒ

 

 

 

今までは核心部分に触れるのが怖くて、

 

核心に触れたら

もう後には戻れないんじゃないかと

 

 

 

ついつい

何かで誤魔化そうとして

 

仕事に逃げたり、

 

遊びで気を紛らわせたり、

 

 

 

誤魔化すならまだしも、

 

その物事自体から

逃げたりもしてたなぁタラーガーン

 

 

 

誤魔化そうが逃げようが、

 

またやって来るのに。

問題の先送りしてるだけなのに。

 

 

 

でもあの頃は

対処の方法がわからなかったから

 

それはそれでしょうがない。

それもまた人生(笑)

 

 

 

 

自分の心癖を

 

知っておくのも大事ですよね。

 

 

 

落ち込むとこうなりやすい、とか。

 

この季節は調子出にくい、とか。

 

不安なことがあるとこうなりやすい、とか。

 

肌が荒れてると気分が落ち込みやすい、とか。

 

 

 

 

誰だって

 

調子のいい時期もあれば悪い時期もある。

 

 

 

調子の悪い時期こそ、

 

 

きっと何かのメッセージが

受け取れるタイミングだから。

 

 

 

 

陰も陽もセットだから、

 

受け取ったら送り出す、

 

そしてまた受け取る。

 

 

 

そんな風に自分と宇宙と

 

キャッチボールしていきたいな、と。

 

 

 

 

何か最近こんなことばっかり言ってない?!(笑)

 

ま、そういうタイミングなんだな、

 

と温かく見守って頂けたら嬉しいですニヤニヤ

 

 

 

 

宇宙のエネルギー予報的に、

 

また7月あたりも

ワタクシまた何か言ってると思うので

 

多分パートナーシップのことで(笑)

 

宜しくお願いします照れ

 

 

 

 

夫かな〜仕事かな〜(笑)ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

 

新月の昨日!

 

注文していたハタキが届きまして爆  笑ピンクハート

 

 

 

ハタキ?!

 

って感じだと思うんですけど、

 

 

 

これがめちゃめちゃスゴイんですよ〜キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

お恥ずかしながら

 

 

 

電気のカサとか

ボイラーの上とか

冷蔵庫の上とか

 

 

 

 

あらゆる所の

ホコリというホコリが

もう大運動会。

 

 

 

でも毎日掃除機はかけてるし

床も雑巾掛けしたりするのに

 

 

ホコリの大運動会は

見ないふりしてまして。

 

 

 

 

こんだけ毎日やっとんのに(家事じゃないよ)

ムリムリムリムリ

 (ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

 

 

 

 

は?

 

テレビの裏?

 

カーテンレール?

 

観葉植物の葉っぱ?

 

 

 

ムリムリムリムリ

 (ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

 

 

勘弁してよ

 

冗談は顔だけにしてよ

 

 

 

 

いや、

 

大掃除でしょ鏡餅

 

 

 

 

そういうのは

 

もう祭りでしょ祭

 

 

 

 

そういうの日常に求めるのやめてくれる?

 

 

そういうのは

もういいっこなしだって

 

 

 

天職、掃除。

 

以外の人に言わないで〜

 

 

 

もうお口にミッフィー

 

 ( ・×・ )

 

 

 

って思ってたんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

これまたマドモアゼル・愛先生が

(しつこい)

 

 

 

 

 

掃除はハタキがないと始まらないって。

 

 

 

ハタキ掃除の実演されててね(笑)

 

 

 

 

 

え?!

 

掃除機なくてもハタキで掃除できちゃうの?

 

(いや、掃除機使うけどね)

 

 

 

 

ハタキをパンパンやれば

 

ホコリ溜まらないの?!

 

 

 

 

ホコリが無い人生・・・・

 

 

 

 

ス♡テ♡キ♡

 ゚*::(*´゚□゚)=C

 

 

 

 

いやいやいや

 

無理だって。

 

三日坊主のワタシに

 

ハタキなんて無理だって。

 

 

 

 

 

 

 

でも。。。角のホコリを見つめながら。。。

 

 

 

やっぱりほすぃ

 

 

ハタキ・ほすぃ!!!おねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

と、ちゃんと

 

ハタキを注文してみました照れ

 

 

 

 

ちょうど新月の昨日届いて、

 

めっちゃくちゃ

メンタルヒィヒィー言いながら

仕事してたのに

 

 

 

わぁい爆  笑ピンクハート

ハタキだぜぇーー

 

 

って早速

バッサンバッサンやりまくったら

 

家の中とんでもないことになったんだけど

 

もう終わった後・・・

 

頭の上にホコリのりまくってるし

 

くしゃみも止まらないし

 

 

 

一心不乱に

 

ハタキまくって

 

放心状態だったんだけど、

 

 

 

 

滞ってた部屋の

 

天井の四隅エネルギーとか

 

 

 

今まで目を向けたこともなかった

 

角の場のエネルギーとか

 

 

はたく=祓うで、

 

 

 

 

淀んでたエネルギーが祓われて

 

エネルギーが動き出した感じと、

 

 

 

新しい風が入ってきて

 

一気にお家が清浄な空気になったのーおねがいキラキラ

 

 

 

 

わたしの

 

メンタルのお掃除も一緒に出来て

 

 

昨日の新月のハタキがけで

 

一気に一新出来たみたい爆  笑キラキラ

 

 

 

 

ハタキは一気に真っ黒になったけど

 

はぁ気持ち良かった酔っ払い

 

 

 

昔の人が使ってる道具って

 

ちゃんと意味があるんだなぁ〜

 

 

 

ホコリが舞うんじゃなくて、

 

ホコリが落ちるの!!キラキラ

 

 

 

ま、これは化学繊維のハタキじゃなくて

 

正絹を使ったハタキの方が

 

いいと思う!

 

 

化学繊維のはホコリが吸着しちゃうから、

 

落とせない可能性大。

 

 

 

ちなみにわたしは

こちらのハタキを買いました乙女のトキメキ

 

 

柄も木でできてて

プラスチックじゃないから

 

しなりもよくて手に馴染んでくれそうニコニコ

 

 

 

いらない着物の端切れとかで

 

ハタキを作ったりも出来るみたいだね〜

 

ぶきっちょなわたしには無理だけどルンルン

 

 

 

 

また早速今日も朝起きて

 

窓全開にしてハタキして

 

 

 

ホコリの溜まらない人生に

 

片足突っ込んでみた爆  笑

 

 

 

気持ちえぇ〜キラキラキラキラキラキラ

 

ホント、何年も住んでるのに

 

あなたのこと見たことありませんでしたって

 

壁あったからね(笑)

 

 

冗談は顔だけにしてよって←

(気に入っちゃってる)

 

 

 

 

そんなわけで、

 

落ち込んだり何だりかんだり

 

ありますけども、

 

 

 

 

また一歩ずつ

 

等身大の自分で

 

頑張っていこうと思います

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

それでは!よい週末を〜♪

 

 

今日も愛あるステキな皆さまに☆

 

とびっきりのありがとうを☆