毎日、酷暑続きですが…晴れ

 

皆様体調崩されていませんか

 

此処札幌も、数日猛暑でしたが

最近は落ちついて

例年通りの気温に戻っていますヒマワリ

 

ですが・・・・

 

暑さが苦手の私は

PCの前に座るのもダルくて悲しいガーン

遠ざかっていました

 

その間

友人と、ランチに行ったりステーキ焼肉

映画を見たり

美術館に行ったり・・・

 

ボチボチ楽しんではいました音譜音譜

 

ジム帰りに

近くの焼肉屋さんに行きました

「徳寿」

札幌では結構美味しいと評判のお店です

 

せっかくジムで消費したカロリー以上に

タップリ吸収してしまいました

 

昼から焼肉、サイコーですラブ飛び出すハート

 

そして・・・数日後

 

次は天ぷらですグラサンキューン

 

札幌はここ数年

都市再開発が急速に進み

古いビルが取り壊され

新しいビルがどんどん建設されています

 

この「KOKONO SUSUKINO」ビルも

最近完成し

上はHOTEL

下は、レストランやファッションなどの

テナントが入っています

 

中に、福岡の「やまや」さんが

天ぷらのお店を出店し

美味しいと人気ですラブチョキ

 

なので

ちょいと確かめに行ってみました

 

天ぷら定食

 

流石やまや、明太子食べ放題

(といっても、そんなに食べられる物ではありませんが…)

 

天ぷらはとっても美味しかったです

 

次は・・・

このビルのホテルにある

ランチブッフェに行ってみようと

思っています

 

いろんな情報を持っていて

いつも、連れて行ってくれる

若い友人に、

感謝ですラブラブラブ

 

 

札幌はそろそろ秋の気配ですがもみじ

 

本州の皆様

酷暑に注意してお過ごしください晴れ