♪シャワーヘッド…ナノシャワー | タラおばさんのまったりLIFE♪

タラおばさんのまったりLIFE♪

夫と二人暮らし・・・・・・
  のんびりと旅行や、読書、洋裁、映画・・・・・etc
  毎日心穏やかに

最近・・・

ナノシャワーヘッドなるものが

あちこちで

話題になっていますねキョロキョログッド!

 

流行りものに弱い私

(それだけでもないんですが)

買いました札束

 

…と言っても

アノ、有名なものではなく・・・ショボーン

 

(だって、アレ

メッチャ高額なんですよ)パンチ!

 

(顔にマジックで書いた印が

シャワーだけで消える…アレです)

 

我が家なんかが手を出せる価格ではないっガーンガーン

 

なので・・・

あきらめていたら

TVショッピングで似たような物が

出品されていたのです

即、ポチリました上差し

右が今までの物

左がナノシャワーヘッドです

 

シャワーの穴が

殆ど見えません

鏡面のようです

 

本物の性能は分かりませんが

こちらの商品も

毛穴より小さいシャワーで

顔も頭も

毛穴の汚れがすっきり落ちるそうで・・・

中々の優れものらしいです二重丸グー

 

さて・・・

半年後

お肌つるつる・・・かな!?

 

あ・・・水道代も半額らしいです

(ホントかな??アセアセ