ルルルン モイストクリーム 《保湿クリーム》& フェイスマスク 白のルルルン | コスメ大好き✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

コスメ大好き✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

美容系のコスメなどのレビューを中心に、記事を書いています。
年齢に抗いたい一心で、日々研究をしています。
☆.。.:*・(ฅ°∀°ฅ)*:.。.☆

自分のレビューが少しでも参考になれば嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

『ルルルン』のモニタ―に参加中
ポチカム参加中




ルルルン様からいただきました!!(*'∀`*)v













◆商品特長◆
ルルルンの毎日マスクの効果を最大限に生かす「うるおいを閉じ込める」クリーム

①   フェイスマスクを使用直後の潤った肌にもなじみが良い。
②   フェイスマスクのうるおいを逃さない(ラッピング効果)

★フェイスマスクと一緒でも、洗顔後これ1本でも使えます★







早速、同時にいただいたフェイスマスクから使ってみましたあんぱんまん













記載手順どおりに、
洗顔後10~15分程度マスクでゆったり。




ビタミンC誘導体を始めとする有効成分がぐんぐん染み込んでいく感じが気持ち良いです好キラキラ


肌がもっちりと潤っているので、
これだけでも良く思えちゃいます笑




このフェイスマスクで補給した潤いをより閉じ込めて保湿をする為に、
クリームマスクが活躍してくれるんですね!!ケアベア ピンク





ルルルンのHPより抜粋これ↓




実験

美容液(化粧水)と乳液、クリームマスクをフェイスマスク使用後に使用し、3時間後の肌の水分量を比較。


・クリームマスク             194.8%
・美容液(化粧水)          178.8%
・乳液                          163.2%
 
乳液、美容液(化粧水)よりも3時間後の肌の水分量が多い結果に。
フェイスマスクの後に使うベストな製品として実証されました!
※自社調べ





上の実験結果でかなり期待が上がりますねかおキラキラ





ニコちゃん使用感ニコちゃん



フェイスマスクでしっとりさせたお肌に、
プルっとしたテクスチャのクリームをのせてみると、
優しく馴染んでくれました好



クリームマスクなので膜がはったようになるのかな?と思っていましたが、
普通の美容クリームよりもべったりしないのに、
潤い感が凄い!!ああキラキラ


つやつやとして、なんだか肌がふっくらとしたように感じますえ゛!






ちなみに、成分はこちら!!




薔薇うるおいを肌に閉じ込める『エモリエント成分』

・マカデミアナッツ油 (マカデミア種子油)
・シュガースクワラン (スクワラン)
・ホホバ種子油


 
薔薇リッチにうるおう『高保湿成分』

・リピジュア® (ポリクオタニウム-51)
・ヒアルロン酸Na
・Wセラミド※  ※コメセラミド(コメヌカスフィンゴ糖脂質) ※ユズゼラミド(ユズ果実エキス)



 
薔薇ハリ・ツヤを導く『天然エキス』

・アーチチョーク葉エキス
・シンデレラケア® (ワイルドタイムエキス)
・プラムエキス (ウメ果実エキス)



そして、

こだわりの美容成分を肌に閉じ込める、新開発『マイクロゲル構造』




これがこのクリームの保湿力の秘密なんですねかおキラキラ












ちなみに、
翌朝の肌はいつものテカりも無く
サラッとしていて潤ったままでしたアゲアゲああ



これはインナードライで油分過多の方や、
夏場のテカりやすい時期でも非常に使いやすいのではないでしょうかwハート☆



値段もプチプラですし、オススメですあんぱんまんハート②