リンメル CCパウダー エアリーフィニッシュ 〈フェイスパウダー〉 | コスメ大好き✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

コスメ大好き✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

美容系のコスメなどのレビューを中心に、記事を書いています。
年齢に抗いたい一心で、日々研究をしています。
☆.。.:*・(ฅ°∀°ฅ)*:.。.☆

自分のレビューが少しでも参考になれば嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

『リンメル』のモニタ―に参加中
ポチカム参加中






リンメル様から届きました!
(((o(♡´▽`♡)o)))













大きさは手に収まるコンパクトサイズ✨






裏はこんな感じ✋












SPF18  PA++  なので、日常使いにピッタリですね❗(*´∀`)






お粉は粒子が細かくて良い感じo(*⌒―⌒*)o






無香料、アルコール(エタノール)フリー、鉱物油フリー、合成界面活性剤フリー、合成着色料フリー、パラベン(防腐剤)フリー

この6つのフリーはお肌の負担を気にする人やアレルギー性の方に親切ですね✨
(*❛ั∀❛ั * )✧





つけてみた感じは、なるほど軽い❗(*´∀`)






私はいつもBBクリームを塗って、仕上げにパウダーをするのですが、これは仕上がりがさらっとしている上に、しっとりとした質感になりますね。
(*๓´╰╯`๓)♡






パウダーはどうしても乾燥してしまうので下地に何を使うかかなり迷ってしまいますよね。

こちらのCCパウダーには保湿として、ヒアルロン酸、コラーゲン、マリーゴールドエキス、カミツレ花エキス、ホホバオイルが配合されているみたいで、潤いが持続してくれます。

しかもビタミンEと今話題のスクワランまで配合されていますので、
これを仕上げに使う事で乾燥知らずになるかも⁉
﹏<。)~♡






今回は透明感のあるマットになる001ナチュラルを使用しました。






軽くらせんを描くように肌に伸ばしていくと、なんともさらっとしながら自然な透明感が出てくれます✨






出来上がりはふわっとしていて、まるで赤ちゃんのような肌❗に見えます(笑)





時間が経っても軽いままで、あまりつけ直しをしなくても浮いたりせず、崩れにくかったです。






実際に12時間程つけっぱなしでしたが、
肌の負担もあまり感じる事無くあまり崩れていなくて驚きでした⤴
∀<๑)۶






日焼け止めの塗り直しも、これ1つあれば楽勝ですし、
これから大活躍しそうです⤴✨
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。