すぐキレる鬼から、ふんわりかわいい女の子に変身しました♡

 

 

こんにちは。

復縁活動を通してあなたの人生まるっとしあわせにしちゃう♡

復縁専門カウンセラー 小林さきですうさぎ

 

 

あした(8/30)は、メルマガ発信日♪

 

私からのラブレターが届きますよんラブレター(笑)

 

あしたはね、彼が他の女性をかわいいって言ってくる場合のアドバイス。

 

心理学的要素モリモリでアドバイスするよ♡

 

彼との関係だけじゃなく、普段の生活でも使える知識を教えちゃうリボン

 

 

 

さてさて。

 

今日のおはなしはね。

 

私が鬼だった時のおはなし節分(笑)

 

 

 

私はとっても短気でした。

 

彼とお別れする前なんて

 

毎週のようにケンカケンカケンカ…

 

キーキー癇癪を起こして、キレていました。

 

 

その時の私はというと。

 

 

どうして私のことわかってくれないのよー!

 

どうして「今日は帰したくない」とか言ってくれないのよー!

 

どうして!どうして!

 

なんで!なんで!

 

私のことなんてどうでもいいんでしょーーーー

 

うわあああああん。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

こんなかんじ。

 

明らかに、こころが空っぽで

 

愛情クレクレちゃん><

 

 

しかもこれ。

 

ぜんぶ、主語はカレ。

 

 

どうして(彼は)私のことわかってくれないの!

 

(彼は)私のことなんてどうでもいいんでしょー!

 

 

ってさ。

 

あんたはどうしたいの?って感じですよね(笑)

 

 

「私は〇〇って思ってるんだ〜♡」

 

「今日はもっと一緒にいたいなぁ〜♡」

 

 

ってかわいく言えばいいだけなのにね。

 

だって、その方が、私もラク^^

 

 

 

 

 

 

こころがふわーってしてて

 

かろやか〜でいられる私なら

 

しあわせをいっぱい感じられるのよ♡

 

 

 

豪速球の変化球を彼に投げつけて

 

「どうして受け取ってくれないのよぉおおお」

 

って鬼ですよね(笑)

 

 

 

彼に受け取って欲しいボールは

 

受け取りやすく

 

ふーんわり投げてあげよ♡

 

 

 

そうすれば、かならずキャッチしてくれるよ^^

 

 

うまくいかないなら一人で悩まず、私にお話し聞かせてね^^