彼が他の女性をかわいいと言います(泣)

 

 

こんにちは。

 

復縁活動を通してあなた人生まるっと幸せにしちゃう♡

復縁専門カウンセラー 小林さきですうさぎ

 

 

 

メルマガ購読者さま限定で

 

ヒミツのアドバイスを配信中♡

 

私からのメルマガで背中を押された方や、

 

考え方を修正できた方もいらっしゃるみたいで

 

とおおおってもうれしいです♪( ´θ`)ノ

 

ってなわけで。

 

今週もお届けしますよー♡

 

登録済みなのに私からのメールが届いていないかたはこちらを見てね!!

 

 

 

 

 

第4回目はこちらのご質問にお答えしまーす♪

 

***********

 

復縁希望の彼と会っている時、彼が同じ職場の別の女性を可愛いと言います。

その女性と連絡を取っているのか聞いたら「干渉するならもう会えない。」と言われてしまったので、謝罪しました。

他の女性の存在が気になる場合、どうしたらいいのでしょうか?

 

***********

 

彼、ひどいo(`ω´ )o

 

「私の気持ち知っててそういうこと言うなんて…もう脈なしなのかな」って思っちゃいますよね。

 

彼は一体どういうつもりでこんな発言をするのか。

 

分析してお伝えしますね^^

 

 

気になる第4回目の配信日は

 

8/30(日)20時です♡

 

楽しみにしててねー^^

 
 

 

メルマガは5日間のメール講座にご登録いただいた方に自動配信されますので

 

登録がお済みでない方は

 

この機会にぜひぜひ登録してくださいね^^

 

復縁に関する目からウロコの情報がわんさか手に入りますよーん♪

 

 

手紙メール講座に登録してヒミツのアドバイスを受け取るあなたはこちら♡

※@iCloud以外のアドレスでお願いします!GmailやYahooがおすすめ。

 

 

ベルメール講座ってなに!あやしい!なあなたはこちら^^