こんにちは〜



子育ての精神部分で

大忙しな私ですが笑い泣き



ちょー疲れた時こそ

私は美容系で

欲しいもの探しチュー飛び出すハート





特にヘアケアは、

かなり悩んでますので、、、

使って

癒されそうなもの探そうかな〜


ヘアケアを意識したとき

思い浮かぶのは3つ


  • シャンプー
  • ヘアブラシ
  • ドライヤー



  シャンプー


シャンプーは、私は今はイソップを使ってますが🤔

👇



癒しといえば香り

いまはやっぱり


金木犀〜ラブラブ



この時期になると買っちゃうウルリス金木犀


週2くらいで、これ使って癒されます〜


👇


ヘアオイルは、店舗では売り切れ続出してたけど

楽天ではまだ買えそう!ラブ




あと、シャンプーは

ママ友におすすめ聞くと

👇haruはかなり香りが良くて

おすすめらしいですので


イソップなくなったら、買ってみますニコニコ

 



  ヘアブラシ


まず、風呂で使うヘアブラシは

何度か試したけど

結局使い忘れるから、やめました笑い泣き


毎日乾燥時に使う

ヘアブラシを探し中、、、、


ふるさと納税でも見つけた

👇ReFaか、、、



でも、これ

持ち歩きにはいいけど、

毎朝使うには、持ちにくくない?🤔?



似たやつを、長女が学校用って

使ってたので試してみたニコニコ




ての中にすっぽり入るのはいいし、

確かに髪が艶々になりますラブ



でも、やっぱり

これって持ち歩き用かも〜





普通の持ち手タイプのヘアブラシも

欲しいなあ🤔


スカルプケアができるとなあ良いから



👇やっぱり王道のアヴェダのパドルブラシ



それとも、

スカルプケアできて、艶出しもできる

ジョンマスターオーガニックか!

👇



スカルプもしたいし、艶髪もほしい〜

うーー悩む〜チューチュー



  ドライヤー


ドライヤー

今使ってる、ダイソンチューチュー



あっという間に乾く!


という驚きに感動するし

剛毛で、毛量おおい長女は

もう手放せない

ダイソンない温泉旅館とかストレスフル笑い泣き


でも、

私もしかしてもっとイオンとか気にした方がよいかも🤔


となると、

やっぱりReFaなのかなあ、、、


👇

ふるさと納税するか悩むちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満




じっくり悩もう〜






ふぁ〜

欲しいもの探したり

ただ眺めているだけで〜

ちょっと疲れとれた〜チューチュー


週末、ゆっくり

お風呂にでも浸かりまーす🛁


では!

良い週末を!