こんにちは!



かなりインパクト強強や

タイトルでごめんなさい😂


いやはや

わたし

最近



明らかに

髪が減った😭




いやいや、冗談抜きでゲロー

歳のせいがやっぱりあると思うけど


30代は

お肌の曲がり角って言われて

意識するけど



40代は

頭皮の曲がり角じゃあああ



妊娠出産で、大量に

髪が抜けたことがあるので

髪が抜けることに慣れてしまってましたが



40代は

抜けた分だけ生えてこない笑い泣き笑い泣き




という、事実を目の当たりにしている私!





40代

顔も、おっぱいも弛みまくってて

頭抱えてるのにムキー


無論

頭皮が一番たるんでるんかもチーン



とにかくヘアケアですよ!

奥さん!ウインク




アラフォーアラフィフ・ヘアケア命!


ということで、

愛用のイソップ!

ボリュームケアタイプです!







イソップには、

2種類シャンプーあるけど

断然ボリュームシャンプーおすすめおねがい



そして、このシャンプーを使う場合

洗うというより

頭皮をマッサージしながら使うのが

大事なポイントです!チュー






あとは合わせて

このビタミントリートメントクリームを!




週に1.2回

頭皮に馴染ませるように使うのですが

割と長く使えます!



👇ビタミンカラー

結構黄色いびっくり




金額的に高いですが

イソップのシャンプーは3ヶ月使えました!





なんか、

老化って残酷ですねショボーンショボーンショボーン

気にしなきゃいけないことばかり増えてさ〜

白髪もどんどん増えてきて手に負えなくなるんだなあと思うし

気にしないで受け入れるに至るには

まだ、時期尚早な気もするし。




白髪が気になるひとなどは

こちらもおすすめみたいです!







その他にもアラフォーからのおすすめアイテムを

まとめていますチュー飛び出すハート

👇




では〜



イベントバナー

 

イベントバナー

 

私のショップ






Donoban