こんばんは🌙


美容品で効果を実感できる
回数が圧倒的に減ってきた
アラフォーですガーンえーん


ただでさえ、憂鬱な
日曜の夜なのに、、、


最近の私、、、


乾燥が
すごすぎるゲロー



何を頼りに
美容品を選べばいーのかネガティブ



は、まだやりよーがあるちょっと不満
安いものでもいーから
毎日毎日パックして、スクラブして、
まだ、顔なら若くから積み重ねて
きてる人も多いしね

問題は、、
ボディーよ
ボディー


私のボディーは足も、背中も、腕も
控えめに言って
ガサガサ赤ちゃん泣き

皮膚がそもそも
分厚くなったのかガーン

美容液、高級クリーム、オイル、、、
一切入っていく気配がない不安不安不安



砂漠肌すぎる煽り
足なんか白い粉吹いてる
乾燥回避できる気がしない真顔


自分自身に
ガッカリ感が増すネガティブネガティブ


ということで、
最近は実感値高めの
ボディーケアに出会うべく
探しまくりました目がハート


  オイルinの死海の塩が凄かった


お馴染みの
SABONのボディスクラブ


香りが強すぎて
少し食わず嫌いしてたんだけど
ネットで福袋が出てたから
試してみました!おねがい




使ってみた結果
SABONて、めちゃめちゃ
凄いんですねぇデレデレデレデレデレデレ
使った後の実勘値が高かったーー
※個人差あると思いますが。


垢が落ちた?ってくらい
柔らかくなって
洗い上がりの肌が
しっとりすべすべ〜〜〜ちゅーちゅー酔っ払い



旦那くんのもぐもぐガッサガサの
アラフィフ背中にも
試してあげましたが、
直後の触り心地のつるんと感と
時間経ってからのしっとり感に
感動しちゃった!






ダウンダウン
初めてだったので
私はラベンダーバニラを試しました。




  オススメのSABONの香り


SABONって
すごく良いわ飛び出すハートって思っても
香りの好みが分からないから
なかなかギフトにできないのですが、


私があまりにもSABONの
ファンになっちゃったので
お店に行って
色んな香りを確認してみました!


控えめで、万人受けしそうな
フレッシュな香りだなーと思った
おすすめは、、、


ジンジャーオレンジ


香りに敏感な母にお勧めしたところ
フレッシュだし
香りが強すぎたり、嫌な感じが
しないから、良さそうとのことでした!







甘め、大人感なら

●SABONムスクやバニラ



異国感なら




スクラブ後のオイルとクリームも
爆買いしちゃったー目がハート泣き笑い








しっとりボディーあこがれるうう〜

ケアがんばろ〜



では〜目がハート飛び出すハート




お買い物の際はエントリーお忘れなく!
イベントバナー

リピ買い必須のおすすめアイテム

 






イベントバナー