こんばんは。

いきなりですが。。

悲しきかなぐすん
肌の老化って
30代半ばから
びっくりするくらい顕著に
あらわれません?
あらわれました、、、えーん


私は
35歳過ぎたあたりで
まさか自分に
ほうれい線が!
と気づいてから
老化への恐怖が止まりませんえーん


同僚や、まわりの友人は
気休めは、
一切
信じられませんzzzw



やるか、やらないか。


くすみ、しみ、シワ
なんとかならんかあああえーん


と言うことで
40代の今、
私はようやく
美容ケアに意識を向けましたえー



とりあえず
毎日シートパックをしてみるお願い


毎日シートパックをすること。
意義を感じてるので
安いやつで十分
と言う考え。


1番ヒットがこれ!





9月の楽天スーパーSALEで
初めて買ったのですか

シートの質
美容液のボリューム
めちゃくちゃよかったです。



安いのに
コスパ良き。
リピート決定です!



他にも
シートマスクは
めちゃめちゃ試してます。



△安いけど、美容液量がたりない。
シートの質もイマイチ

○ 安い!美容液ボリューム良き、
シートの質だけもう少し


○話題のCICA!美容液量は十分!
鎮静効果と明るさに期待できる
シートの質だけもうちょっとーー


やるだけで
肌が潤って感じるし
ツヤツヤに見えるので
やり続けてみようかな〜
と思ってます!



枕元でやる、特別美容。


シートパックは

毎日やることに

意味がありますが、


最終的には

美容液と、クリームで

効果を持続させたい!




ということで。


私の

枕元美容


やっぱり

気になる


ヒト幹細胞美容!


 これもまた、
楽天スーパーSALEで
半額で買ってみたのですが笑い泣き


美容外科が作った
美容ラインなので
期待値が高い!




なんと、
細胞整形
なんてキャッチコピー!笑い泣き


もはや、
美容整形したい
気持ちも強いのでw


ひかれました〜笑い泣き


私は、枕元に置いてます。
寝る前に
忘れずに
化粧水、美容液、クリーム
の3点をつけてます!


なぜ、枕元?
と思うかと思いますが

ぶっちゃけ
小中学生といえど、
ゴールデンタイムは
子育てバタつき
風呂上りすらゆっくりできないえーん


風呂上り
ひとまず
シートマスクだけして

特別美容は、
1日の終わりに
諦めない自分タイムを
もうけてます。



特別ケアで
ヒト幹細胞
美容外科が勧める
細胞レベルで
美容ケア、、、



あーー肌よ
若返れ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
切実な願望w


 

ではっっ



楽天マラソンで
ぜひお得に!
エントリーはこちらから
イベントバナー