ブリちゃん | ♡さっちの綺麗になりたい日々♡
 


このまえ、WOWOWで

Britney Spearsハート②のライブ、

【The Femme Fatale Tour】を見たんだけど、


まじやばかったーハート2ハート2ハート2(∩´ `∩)



録画して良かった!

永久保存だわ☆


ブリちゃんかっこよすぎた!Wハート(;_;)



高1のころtoxicを聴いて衝撃を受けてからずっと好きだったけど、

ライブ映像は初めて観たから、興奮がやばい!



もっと好きになったハート∧( 'Θ' )∧




昔、よくラジオ聴いてたから、

デビュー曲のBaby One More Timeとか普通に知ってたけど、


やっぱtoxicがね、ほんとやばい、

PVとかかわいすぎてやばい。キラキラ



ブリちゃんに欲を言うなら、

今、そのときくらいに痩せてほしい!

そしたらもっとかわいいのに!(>_<)


でもあたしは、ブリちゃんのが一番好きなの!

あのかわいい声に惹かれた(^^)




最近のお気に入りの曲は、

I Wanna Go

If U Seek Amy

かなー♪


あと、キラキラTill The World Endsキラキラ

カラオケで歌えるようにしたい!


だって、盛り上がるじゃん\(^o^)/










話は変わって



今日は、

妹とリビングで、CDかけて

踊って歌ってわっしょーいだったよおんぷ(?w



たまにやるんだ、カラオケ感覚で☆


絶対に近所迷惑なんだけど、

でも楽しいから踊りまくってるきゃー



ダンスは、てきとーでいいの!


楽しく体を動かせればいいのです★コリラックマ





ではでは
おやすみー(・∨・)zzz