バレーボール | ♡さっちの綺麗になりたい日々♡
 




今日の4限は

生涯スポーツだった☆



1単位しか取れないけど
スポーツ大好きだから取ったよ!(^o^)/




バレーボール★


もうね、腕が痛すぎて

紫色になっちゃったよ(´・ω・`)



でも、
嬉しいこともあったよ!


試合で、
あたしのアタックで点が入ったの!


わーい(∩´ `∩)



バレーは下手な方だけど、
でも友達と一緒にやってれば楽しいし、

下手だから成長できる気がして
やる気が出るよね(・∨・)




膝が終わったけどp(´⌒`q)


春休み、ジョギングしてたんだけど
右膝に激痛が走って

走れなくなっちゃったんだよね(´・ω・`)



日常生活では、
階段を下りるときがほんと痛くて、

激しい運動すると、
痛さがはんぱじゃない…(´・ω・`)



お父さんは
「ずっと運動してなかったから、いきなりジョギング始めて痛みが出たんだろう。
マッサージすれば大丈夫だよ。」
って言ってるんだけど、

正直そういう感じの痛さじゃないんだよね…


なんか、
関節がずれてる感じがする(´・ω・`)


しかも痛みが来てから
1カ月も経つのにまだ治らないって…


病院行きたい(*_*)





ねむい!

おやすみ←締め方w