こんばんはー

最近スマートウォッチを買って、睡眠時間を計測したところ自分でおもっているより眠れていなかったumeです。
どおりで毎日眠いはずだ…!

ベッドにいる時間は長いんですけど、スマホ見たり目が覚めたりして、本当に眠ってる時間は短いみたいです悲しい
なので、意識して睡眠時間を長くとる&お昼寝を実行中!

たまたまかもしれないけど、今日は生理前なのに勤務時間中眠くなることがなかったです目がハート
眠くないってこんなに楽なんだー!と思いました。
睡魔に抗うのしんどいですもんね。

お昼寝をこれから習慣にしていこうと思います♪
スマートウォッチ買ったら体調管理に役立つかなと思って買ったんですが、さっそく役に立ってくれました♡



さてさて、読書の秋ということで。






ミニマリストしぶさんの本、再読中です。

ミニマリストに憧れてはや何年か…
モノを減らせない女です←

ミニマリスト、シンプルでスタイリッシュな生き方だなとも思うし、節約とも相性が良さそうですよね。
低収入なのでそこも要チェックです。

最近はオシャレな女性ミニマリストさんも増えていて、目の保養です飛び出すハート

読書もどんどんしていきたいなー。
次は何を読もうかな?

それでは!