こんにちは〜

そしてまたまたお久しぶりです。笑


スタバのいちごミルク。

美味しかったー♡




こちらは外食でのオムライス。

たまに外で食べると美味しい〜目がハート



最近の私もゆるく働いております。

体調も安定しているので、もう少し働いたほうがいいのかも…とも思ったのですがそこはゆっくりかな。


とりあえず勤務先には勤務時間を増やせるか聞いてはいます。

たぶん上に掛け合っている?のでちょっと回答に時間がかかりそう。


そして夏が来そうですが、繁忙期も来そうです昇天

お隣の係が今繁忙期真っ最中で、忙しそう〜

正規の職員さんは特にバタバタしていて、気の毒なくらいです赤ちゃん泣き

しっかりご飯食べてほしい…という誰目線な思いです。笑



あ、そういえば最近ちょっとだけ痩せました!

ちょっとだけ!笑

これから夏だし半袖になるし、もっと頑張って着たい服を着られるようになるぞ〜

ダイエット頑張ります看板持ち


冬はほんとにいつもむくむし食べ過ぎてパンパンな私ですが、湯船にちゃんとつかるようにしたらなんだかいい感じです。

冷えてたんだなーと実感。

女性は特に冷やしちゃダメって言いますよね…

忙しくても少しだけでも湯船につかるの、オススメです◎



それでは!