スタバ


おはようございます!
週末はスタバでちょっと勉強してました。
スタバ勉強すると最初落ち着かないんだけど、なんとなくやる気が出る◎


最近人生って積極的に行ったほうが楽しいなーと感じてます看板持ち
会話も無理しないでいいけど、喋れたほうが楽しい!
できそうなときは自分から発言するようにしてます。

そういえばお世話になった就労移行支援で、近々OB会があるのです。楽しみ飛び出すハート
仲良かった子に会えるといいなー。
でも忙しそうだからどうかな。
懐かしい面々に会いたいです◎

あと、最近ボーナスが思ったより入っていたのでめっちゃ嬉しいです。笑
転職しなくても今の職場でいっかなーて思ってきた。
まあ正社員じゃないし更新切られたら終わりなんてますが…

特例子会社に入りたいなって思いもあるんですけどね。
特例子会社なら正社員だし、昇進もできるみたいだし。
ただ、今のところでもう何年か働いてから特例子会社に入ってもいいのかなって思って来ました。
どうするかよく考えようと思いますニコニコ


そして今日も雨ですね〜
バス遅れるので早いので行かなきゃ。
聞くところによるともう梅雨が明ける?かもしれないので嬉しいです。
暑いのはイヤなんですけどね!笑

それでは今日も頑張りましょー◎