こんにちはー

平日仕事終わりにこの記事を書いています。
仕事疲れた知らんぷり
まだ4日あるけどまあなんとか頑張りましょう〜

今週は友達やらめっちゃ久しぶりの婚活やらあるので私にしては忙しい!
ほどほどに休みつついきますウインク
婚活はうまくいくか分かりませんが、最近マチアプで福祉職の人とやりとりしてます。
福祉職の人なら持病にも理解あるかなーと。

友達はなんと中学からの長いお付き合いです。
その子も持病があり、今は1児のママさんでお互い環境は違いますがたまに会って近況報告しておりますニコニコ



そして仕事がそろそろ繁忙期を迎えます…
去年どんなだったっけ?と思い返してみましたが、自分が入ったばかりだったのでアワアワしてて覚えてないという笑い泣き

まあ忙しいといっても私は非常勤の身なので。
残業もないだろうし言うほどは…正社員の皆さんに比べたらね。
逆に正社員の人たちは吐くほど忙しいらしく、かわいそうです…悲しいナントカシテアゲテ‐

あと、うちの職場ってなぜかすごい暑いんですね。
お客さんが来ないのはいいんだけど、そのせいか空調をあんまりきかせてないんです…
水分摂って体調管理しないとなー
熱中症になったらシャレになりませんからね。
仕事のときって集中してるから気づきにくいし…

さて、それでは今週も頑張りましょう看板持ち