こんばんは~

やっぱり、実家に帰ることになりました悲しい
一人暮らしは4ヶ月ほどで終わります…(笑)

もうこれに凝りて引っ越ししないようにしたいです。
実家は実家で色々あるので難しいのですが、もうほんとに実家で定着したい不安



ゴールデンウィーク終わってしばらく経ちましたね。
もう通常に戻った感じ。
次連休がもらえるのは夏休みかな〜

今度こそどこか行きたいけど暑そう赤ちゃんぴえん
でも旅行とか遠出して非日常感を味わうことで、環境変えたい!って引っ越すこともなくしたいので…悲しい

遠出もそうだけど映画とかもリフレッシュできていいですよね◎
特にファンタジーが好きです。

旅行は近場で岡山とか広島とか行きたいな〜
まずはお手軽なところから(笑)
倉敷美観地区とか、厳島神社行きたい!

夢がふくらみます飛び出すハート
それでは!