ゴールデンウィーク2日目です。
掃除したり洗濯したりクリーニング出したり。
やらなきゃいけないことをやりました!

でもその後はひま。笑
かといってどこも混んでるしお金も余裕たっぷりなわけではないので相変わらずゴロゴロ。






そして読書。
写真に音量ボタン写っててすみません。笑

この本一回読んだことあるんですが、Kindle Unlimitedにあったのでダウンロードしてみました◎

精神保健福祉士になるのを止めた今、何をしたいかまた考えようと思います。
フルリモートワークに憧れるけど、ハローワークとかで紹介してるような仕事じゃないから難しそう赤ちゃん泣き

前から興味のあったWEBデザインの勉強してみようかなー。
オンラインで勉強できるところもあるみたいだし…

障害枠のリモートワークってあるにはあるんですが、重度の身体障害の人が優先されるみたいなんですよね。
私はそうじゃないし公共交通機関に乗れないとかじゃないから、やっぱり難しいだろうな。と思ってます悲しい


それでは!