こんばんは◎
外出で撮ったお花です。



最近本当に寒いですね赤ちゃん泣き
寒暖差も激しいし、風邪引きそう〜

さて、最近考えていることがあります。
それは…また転職をすること!(笑)

というのも今はパートみたいなものなんですが、そもそも資格(PSW)を取るために今の職場に来たんですね。
資格を断念した今、30代のうちに正社員を探しておいたほうがいいんじゃないかも思い…
そして気になる特例子会社があるんですよね〜

ちょっとどうなるかわかりませんが、また年明けにでも就労移行のほうに相談してみようと思います。
やっぱりある程度のお給料欲しい(笑)
もちろん心の健康第一だけども〜


ほんとの理想はフルリモートですが、障害者雇用で、となるとほぼなくて悲しい
あってもパート並みのお給料だったり。

今の職場は人間関係に恵まれていて、辞めるのもったいないかなって気もするんですけどね!
また色々考えてみます。

それでは〜ニコニコ