秋といっても、まだまだ暑いですけどね…泣き笑い

月見バーガー食べました!





そして最近読書にハマっていました。





やっと十二国記の最新刊を読みました←

正頼が好きです。泰麒も李斎も好き。

今回は軍の戦いの描写が多かったので、目を覆いたくなるようなシーンもありましたが…面白かったです!

やっぱり読書や映画など、「物語」の中に入り込むと非日常から離れてリフレッシュできますね◎

ストレス解消になる気がするのでこれからも積極的に読んだり観たりしていこうと思います。


あと紙の本を読んでいたので、図らずもデジタルデトックスになりました。

集中して読んでたので目は休まってないですが…


今度はわたしの幸せな結婚の7巻を読みたいな〜


それでは!