おはようございます^^



お気に入りの時計◎





さて、最近食べ過ぎています…

せっかく少し痩せたのに…

このままではいかーん!ということで、また頑張りたい指差し指差し


服がね、太ってると買いにくくて通販とかになると失敗も多いし…

なんとかせねば、です。




さて、9月に遅めの夏休みを取れるんですがどこに行こうかな〜

あんまり旅行行き慣れてないから、近場にしようと思います←

でも行ける時に行っておかないとね!

また色々流行ったりしても行けなくなるし、勤務時間増やして忙しくなっても行きにくいし。


とか言って「めんどくさ…」ってなって止める可能性もありますが(笑)



ほんとは京都行きたいんですが、今パートでお金の余裕もないし、あと外国人観光客で混んでるだろうし、ということで断念します泣き笑い

まあ京都はいつ行っても混んでるかな。


京都素敵ですよね、都会だけど風情もあって。

和風のものが好きなので、京都も大好きです。

お金貯まったら京都行くぞ〜!

それまでに近場で旅行の練習します(笑)




そういえば、最近知り合いが高知のモネの庭行ったらしいです。

それも素敵ですよね〜目がハート

高知は学生時代住んでたので、懐かしい〜

芋けんぴ美味しいですよね飛び出すハート


銀行員時代、今よりお金あったのにちょうどコロナの時だったりして旅行行かなかったのが悔やまれますね> <

その分これから自由に行きたいと思います!



それでは◎