おはようございます^^
私の住んでいる地域は朝は寒いですが、昼はかなりあったかいです。
寒暖差がありますね〜泣き笑い



百均のアトマイザー、けっこう可愛い(笑)





今日は新年度やりたいことを考えてみました!

①再就職する
②映画をたくさん観る
③また一人暮らしに戻る
④原付免許を取る
⑤YouTubeを撮る

でーん。
①とにかく再就職しないことには始まらないですねひらめき
次は配慮してくれる、少人数のところに就職したいなー。

②映画は、この間「わたしの幸せな結婚」を観て映画って楽しい!と感じたので、もっとたくさん観ようと思いました◎

③一人暮らしは、就職してからになりますが、また戻りたいですねー。
次は家賃を少しだけ上げて、住環境にこだわりたいです!

④免許は、取りたい取りたいと思いつつ腰が重すぎて…
普通免許のほうがしっかり時間かけて教えてくれるから安心かな?
でも薬の関係で車だと眠くなったら大変だし…
取るのは普通免許で乗るのは原付にしようかしら看板持ち

⑤YouTube!
これはできるか分からないし、撮ったところで閲覧数がいくかが問題ですが(笑)
楽しそうなのと記録も兼ねてやってみたいです!


やりたいことを考えてるとワクワクしますね^^
そのためにも頑張るぞー!
それでは◎