久しぶりに映画館で映画を観てきました♡




観たのは「わたしの幸せな結婚」。

ファンタジー好きだし、小説やマンガも少し読んだことあるのでめっちゃ楽しめました◎


和風ファンタジーって珍しいし、アクションもあるしファンタジー好きな方にオススメです♡

パート2もあるといいな〜




映画って非日常に浸れるからいいですよね。

リフレッシュになるし、それだけに集中できるし定期的に観なきゃと思いました。笑

没頭する時間って大切!

ストレス解消にもなりました。


それで、大きいスクリーンっていいなあと思って家にもプロジェクター欲しいなと思ったりして。笑

お金貯めて買おうかな〜

あんまり高いのでなくても楽しいかな?


就職してお金貯めて買おう目がハート



あと就職したら旅行にも行きたいし、折りたたみ自転車も欲しいし、やりたいことがあると働く意欲が満ちますね飛び出すハート

頑張るぞ〜



それでは◎