こんにちは◎

 

暴走したので、この前の記事はアメンバー限定にしました。

(アメンバーいないので、実質私だけの公開です)

 

なんで調子悪くなるのかなー。

ホルモン?気圧?両方かな…

薬増やしてるし、もうこれ以上増やすのは怖い><

とりあえず、イライラを深堀りするのはやめよう!体調が悪くなるだけ。

病気がなくてかつ精神的に安定してる人がうらやましい…泣

あんまりいない気もするけど…

 

 

 

そうそう、こないだまでダイエットしてて、体調が余計悪くなる気がしていったん緩めたんですよ。

そしたら私極端だから、めっちゃお菓子食べちゃう><

どうして真ん中がないんだ?!笑

 

普通に食べてれば標準体重になると思うんですよ、てことはやっぱり…もしかしなくても絶対食べ過ぎ;;

無理に我慢すると体調悪化するし食欲も爆発しちゃうから、ゆるーくダイエットしたいんだけどな。

普通の食事より間食が好きすぎるからな~ちょっと不満

反省赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

ゆるく頑張ろう。

ゆるく痩せよう。

一気にじゃなく、今年1年でマイナス5㎏目標!

5㎏痩せたらサイズも変わるぞ~頑張ろう飛び出すハート

 

 

そして早く就職して一人暮らしできますように…飛び出すハート

 

それでは◎